旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ynkさんのトラベラーページ

ynkさんへのコメント一覧全1件

ynkさんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは はじめまして


    ynkさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅。 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2016年08月17日00時05分返信する

    RE: ■ こんにちは はじめまして

    bigwellさん

    メッセージありがとうございます。

    今年のGWにdonostiaとbilbaoに行ってきました。
    また、10年くらい前の年末にはリスボンからポルトまで北上しました。
    ポルトガルも風情があっていいですよね。

    バル巡りとサッカー観戦の夫婦旅を続けていて、
    レオン・オビエド、ガリシア地方にも行ってみたいと思っています。

    時間がある時、ほかの旅行記も読ませて下さいね。

    ¡ Buen viaje !

    ynk
    2016年08月17日10時26分 返信する

ynkさん

ynkさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ynkさんにとって旅行とは

学生時代はお金がなく日本全国を貧乏旅行。それから東南アジアの国々、台湾、中国、ペルー、ポルトガルなど海外に繰り出していますが、今度は時間がありません…最近はスペイン旅行にハマっています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています