kotoriさんのクチコミ全4件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年10月08日
総合評価:3.0
仕事で2泊しました。チェックインの際には日本語を話せるスタッフが対応しており、不便はありませんでした。部屋も日本のビジネスホテルと同じ感じでした。バスタオル、バスローブ、簡易スリッパ、歯ブラシ、石鹸、シャンプー等、揃ってました。バスタブの水量は問題なし、TVはNHK観れました。
徒歩1分の所にスーパー、3分の所にコンビニ、地下鉄の駅があり、利便性はイイのではと思いました。
仁川空港からリムジンバスを利用、斜め向かいのリッツカールトンで下車し、帰りはホテルの前から出ていてとても楽でした。バス代15,000ウォン、ホテルのフロントでもチケットを購入できました。
同僚とツインを利用して2泊で約2万5千円(一人当たり1万2千弱円)だったので、やはり普通でした。- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2010年10月26日
総合評価:3.0
タモン地区からバスに揺られて1時間、キレイなビーチで遊びたくてココス島を選びました。透明度はあまり良くなかったですが、マリンスポーツは普通に楽しみました。遊んでるとカメラを向けられたので、何気なくハイ、チーズ。
海外初心者、こういう事に慣れていなかったため、あとでビックリ。
でかでかとプリントアウトされてインフォメーションの所に貼ってありました。1枚1,000円くらいだったような。こんな写真残して帰れないってことで、全3枚買って帰りました。まさに無駄な出費(涙)- 旅行時期
- 2004年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 2.0
- アクティビティ:
- 3.0
- 景観:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 水の透明度:
- 2.0
-
投稿日 2010年10月26日
総合評価:3.0
買物や食事に行くには便利な場所だな~と思います。お部屋は普通。バスルームに小さい隙間があって、ドアを開くたびにゴキブリが必ずいるというアクシデントに襲われ、部屋を代えてもらいました。お願いしてからだいぶ長いこと待たされましたが、まぁしょうがないのかなと...
ホテル前のビーチは、今はどうか分かりませんが、当時はナマコだらけでちょっと気持ち悪かったです。- 旅行時期
- 2004年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 1.5
- バスルーム:
- 1.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2010年10月24日
総合評価:2.0
メゾネットタイプの内風呂付のお部屋に宿泊しました。前日に偶然旅行番組で紹介されていて、ウキウキ気分でとても楽しみに出掛けたのですが…。
お部屋は料金の割には広かったけど、クローゼットかなと思って開けた押入れには布団がぐっちゃぐちゃにしまってあって、何となくテンションダウン。内風呂はお湯が全く出ず冷たくて入れませんでした。露天風呂もぬるくて、しかも釜風呂は外が丸見え。ということは外からも丸見えってこと!?慌ててすぐ出ました。
夕食は個室でお願いしていたのに宿側の都合で部屋食に。それは別に構わないんですが、運んで貰ってる時に玄関で箸が落ちたんです。それを何も無かったように普通に置かれたので、取り替えてくださいとお願いしたら、えっ?と言われ、面倒くさそうに持ってきました。ただ、夕食のお料理はとても美味しかったです。朝食は普通、割れた食器で出されました。
正直な感想としてはちょっとガッカリなお宿でした。- 旅行時期
- 2005年10月
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 1.0



