旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

いきなりキリマンジャロ 佐々木さんのトラベラーページ

いきなりキリマンジャロ 佐々木さんへのコメント一覧全1件

いきなりキリマンジャロ 佐々木さんの掲示板にコメントを書く

  • 雨の中、お疲れ様でした

    2018年2月に同じくマチャメルートから登った者です。懐かしいなと思いつつ拝見しました。雨の中での登山はさぞキツかったでしょうね。私は一切雨に降られませんでしたが、それでも寒く、バラフキャンプでの仮眠は強風にも悩まされ、限界でした。貸切状態での登山もいいものでしょうね。3度目・・・ありますか?(笑)
    2019年05月29日00時00分返信する 関連旅行記

    Re: 雨の中、お疲れ様でした

    コメントありがとうございます。マチャメルート登られたんですね。雨は確かにめげるし、気温は下がるし、装備と体の手入れに気を使うしで、ネガティブも多いですが、登山道が川の源流に沿ってというよりそのまんまで、雨の降り始めに水の流れ初めを間近に見て自然の醍醐味を感じる等メリットもありました。季節外れで確かに一組とすれちがった意外自分らだけで貸し切りも体験出来ました。まあ、そうでなくても、マチャメルートはキツ分、達成感はより大きいのではと思いました。時差のないサウジアラビア在住でそれなりに近いので、別ルートで3回目はあるかもしれません。特に山の北側から出発のコースに興味ありです。この旅行代理店とガイドが非常に優秀で信頼出来助かっているので、また相談してみたいと思っています。
    2019年05月29日04時16分 返信する

いきなりキリマンジャロ 佐々木さん

いきなりキリマンジャロ 佐々木さん 写真

  • 旅行記

    4

    28

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2018年06月23日登録)

    3,564アクセス

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

いきなりキリマンジャロ 佐々木さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています