旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

YUKKYさんのトラベラーページ

YUKKYさんへのコメント一覧全1件

YUKKYさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    雫さん、はじめまして!

    約1ヶ月半のドイツ一人旅、良い記念になりましたね!
    雫さんの旅行記を拝見して、私の若い頃にヨーロッパを一人で2ヶ月廻ったのと良く似ているなぁ、と思いました!
    私も1973年にヨーロッパを放浪した旅行記をUPしていますが、今にして思うと良い経験が出来たと思います。

    まだ色々続きが有ると思いますので、楽しみにしております。

    パパス。
    2005年12月02日12時41分返信する

    こちらこそ

    初めてメッセージもらいました。嬉しいです!ありがとうございます。
    実は、出会った人達の旅の話を聞いて、自分の未熟さを知った旅でもありました。でもとても楽しい日々でした。
    2005年12月05日22時08分 返信する

YUKKYさん

YUKKYさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

YUKKYさんにとって旅行とは

英語も話せないのに1人出てみました。それでも楽しく旅をすることが出来ました。旅は最高の自由による探求です。

自分を客観的にみた第一印象

リアリストだけどロマンティスト。と言えば聞こえはいいが、ただの中二病。

大好きな場所

ドイツ:ローテンブルク

大好きな理由

この街に行きたいと思って、夢を叶える事が出来ました。かけがえのない出会いと感動をいただきました。

行ってみたい場所

イタリア:ヴェネツィア

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

東京 |