carrieさんのクチコミ全72件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年02月28日
総合評価:4.5
最近はいつもここに宿泊しています!
友人からも駅近で繁華街にも近く、綺麗で北欧ちっくで可愛いと評判のいいホテルです(*´︶`*)
今回は3人旅だったので、初めてトリプルルームを利用しました。
昔はシングルベッド×3だったようですが、ダブルベッド×3になっていました꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
トリプルルームは洗面台も2つあり、朝の支度には便利でした!
ホテルの一階にはセブンイレブンが新しく入っていたので便利でした(*´︶`*)- 旅行時期
- 2018年01月
-
投稿日 2017年12月13日
総合評価:4.5
夏に韓国人がこぞって飲みながら歩いているのを沢山目撃して、気になっていたここの巨大スムージー!!
メニューにもよりますが、1リットルのスムージーが3,000ウォン~
日本では考えられないお得感!
味も普通に美味しいので、暑いときにはもってこいです!友達とシェアしても飲みきれませんでしたw- 旅行時期
- 2017年07月
-
投稿日 2017年12月13日
総合評価:3.5
街でビラ配りのおばちゃんにビラを貰ったので、疲れた身体を癒すために行きました。
O2なんとかという名前だったような。
明洞では指圧マッサージ60分28,000~30,000ウォンというお店が沢山あります。
色んなお店に行ったことがありますが、ここも他と大差なく、おばちゃんがべちゃくちゃ喋りながらマッサージしてくれますw
力加減は強くしてと言えば、それなりに力を入れてくれるのでまずまずでした。
更衣室は狭いです。- 旅行時期
- 2017年07月
-
投稿日 2017年12月13日
総合評価:5.0
東大門では沢山買い物をするという方にオススメなのが、ここの一階にあるコインロッカーです!
たしか4時間まで4~5000ウォンだったと思います。私も激安コスメショップで大量買いしたシートマスクが重すぎて利用しました。
ただ24時までしか営業していないので、夜中にショッピングを計画している方は気をつけて下さい。- 旅行時期
- 2017年11月
-
投稿日 2017年12月13日
-
投稿日 2017年12月13日
総合評価:5.0
明洞といえば、観光客でごった返している場所!日本でいえば原宿のような場所と言われていますが、明洞に行けばガイドブックに載ってる物の大半は買えます(^ ^)
私が大好きなのは明洞のメインストリートを埋め尽くす屋台!初めて見た時の衝撃と興奮を覚えてます☆去年と今年の夏に行った際は、規制が厳しくなってきたからか飲食店の屋台ばかりになっており、アクセサリーや洋服、髪留めなどの屋台なく残念に思っていました。
しかし11月に訪れると5年前の明洞を思い出させる感じに屋台が増えたいました!
夜のあの賑わいの中で、屋台を見て回るのはやっぱり楽しいです(^ ^)- 旅行時期
- 2017年11月
-
投稿日 2017年12月13日
-
投稿日 2017年12月12日
総合評価:4.0
韓国人のユーチューバーさんが韓国に来たら絶対買うべきコスメで紹介していたので、韓国で大人気という液体コンシーラーを購入しました。明洞のお店なので日本語が出来るスタッフがいて接客してくれたのですが、やや押しが強い印象(^_^;)
私は断れるので大丈夫ですが、何でも受け入れてしまう先輩は色々と買わされそうになってましたw- 旅行時期
- 2017年11月
-
投稿日 2017年12月12日
総合評価:3.0
最近ユーチューバーさんが紹介しているリップが良さそうだったので、初めてお店を訪れました!お目当のリップは思っていた感じとは違ったので、店員さんに人気の商品を聞いて違う口紅を購入。ブロガーさんがオススメしていたツヤ肌になるメイク下地も購入しました(^ ^)
日本語は通じないので片言の英語でやり取りしました。- 旅行時期
- 2017年11月
-
投稿日 2017年12月12日
総合評価:5.0
ホテルからすぐの場所にあったこちらのお店で、夏に購入してお気に入りになったセバムコントロールミネラルパウダーを購入しました。
日本語が出来るスタッフさんはいませんでしたが、片言の英語でやりとりし親切でした。- 旅行時期
- 2017年11月
-
接客が最悪
投稿日 2017年12月12日
総合評価:1.0
去年流行ったバイカラーの口紅が欲しくてホテル近くにあったこのお店に行きました。
カロスキルや弘大のアリタウムにも行ったことありますが、ここのアリタウムは接客態度が最悪でした。
まずレジは2つあるうち1つしか空いておらず、中国人らしきお客さんがカゴいっぱいに買い物していて時間がかかってる。
レジの後ろではスタッフ2人がお客に背を向けてサンプルを永遠と詰めている。
他に2人スタッフがいたが、店内の商品出しと接客をしてる。
仕方なく爆買い中国人の後ろに並ぶも、接客していたスタッフがお客の商品を持ちクローズしていたレジを開けてレジ打ちし始めた。
久しぶりにあぁ?嫌な韓国っぽい習慣だなと思う光景だったが、我慢してそのまま並んでいた。するとレジを開けてもらったお客が、何か文句のような事を言って店員と一緒にレジから離れ店内で商品を物色し始めた。レジはクローズになっていなかったのと、レジ内に手のあいているスタッフがいたし口紅一本だからすぐ終わるしと、スタッフに声をかけ会計を頼んだ。
するとさっきお客とレジを離れた店員が戻ってきて、こっちの客が先だ的な事を韓国語で怒鳴るように言ってきた。こちらの方が先に並んでいたのに、この言い分…
さすがに日本語で思いっきりキレてやりました。そしたら黙って、先に会計してくれた。
まぁ当たり前の事だけど。。アリタウムは好きなお店だけど、二度とここのアリタウムには行きません。- 旅行時期
- 2017年11月
-
投稿日 2017年12月12日
総合評価:4.0
滞在中一度は訪れます!
大きなマートに行く時間が中々、作れないのでホテル近くでバラマキ土産のお菓子を買えるのはありがたいです(^ ^)
お客さんの7~8割は日本人のような気がします。日本語が通じますし、お店で3,000円以上だったかな?購入すると、日本へのEMSも発送可能です!EMSの荷物には他のお店で購入した商品と一緒に入れて送れるので便利です☆- 旅行時期
- 2017年11月
-
投稿日 2017年12月12日
-
投稿日 2017年12月12日
総合評価:4.5
Instagramを見て行ってみたかったお店!
お店は明洞のメインストリートの建物の3階にありました。
通りに看板が出ていますが、一回通り過ぎましたw
店内はワッフルを焼くいい匂いがしました!
11時過ぎだったこともあり、お客さんは3組のみで日本人と東南アジア人だけでした。
注文した苺パイは思っていたよりも大きくて食べ応えがありました!フォトジェニックだし、普通に美味しかったです(^ ^)- 旅行時期
- 2017年11月
-
投稿日 2017年12月12日
総合評価:4.0
ホテルから徒歩2~3分の所にお店があったので、朝食用に購入してホテルの部屋で食べました。レタスの入ったサンドとオムレツが入ったサンド、ストロベリーバナナとマスカットのスムージーを購入。どれも美味しかったです!日本ではマスカットスムージーを見かけないので嬉しかったです(^ ^)ストロベリーバナナも苺がバナナに負けずちゃんと味を感じることができました。ISSA toastも食べたことありますが、こちらの方が並ばない&清潔感があり好きです(^ ^)
- 旅行時期
- 2017年11月
-
投稿日 2017年12月12日
総合評価:4.5
参鶏湯好きの先輩を連れて初めて訪れました!
参鶏湯というとキョンボックンの近くにある土俗村が有名かなと思うのですが、弘大に行く予定があったのでこちらのお店にしました。
私は今まで食べた参鶏湯(土俗村も含め)はあまり美味しい~と思うものでは無かったので、期待せず来店。スタンダードな参鶏湯とエゴマ参鶏湯を注文。
スタンダードな参鶏湯はさっぱりとしている中に旨味が、エゴマ参鶏湯はクリーミーでまた違う美味しさがありビックリ!
ここの参鶏湯ならリピートしたいです(^ ^)- 旅行時期
- 2017年11月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2017年12月12日
総合評価:3.0
このお店の上にあるメトロホテル明洞に宿泊したのでいつも覗きますが、明洞の端にあるからか、いつも空いています。
しかしお土産用のタンブラーやシーズン物のタンブラーやカップはあまり置いていない印象です。ハングル文字ばかり書かれたタンブラーやカップはありましたが。- 旅行時期
- 2017年11月
-
投稿日 2017年12月12日
総合評価:4.0
2日目の朝食としていただきました!
ここは昔、人気のあった華麗なる遺産の舞台になったソルロンタン店の分店ですね、ら
さっぱりとしていて、前日サムギョプサルを食べて胸やけしていた先輩も食がすすむほど胃に優しい味で美味しいです(^ ^)
食べ放題のキムチが辛すぎず美味しかったです!辛いのが苦手な先輩も喜んで食べてました!- 旅行時期
- 2017年11月
-
投稿日 2017年12月12日
総合評価:3.5
たまたま発見したスタバ!ホリデーシリーズのタンブラーが欲しくて寄ってみましたが、ほぼ韓国人ばかりで激混みでした。
発売されてから1ヶ月あまり経っていたので、商品はないかなと思いましたが、運良くクリスマスカラーのシンプルなタンブラーを購入できました!- 旅行時期
- 2017年11月
-
投稿日 2017年12月12日
総合評価:4.0
goto mallに行った帰りに、新世界百貨店に入っているacneで欲しかったストールを購入しました!
私の住んでいる地域には直営店がなく、セレクトショップでも既に売り切れだったので購入できて良かったです(^ ^)
ちなみに税込で270,000ウォンでした!
タックスリファンド手続きをすると15,000ウォン程返金されるそうです。私は書類は作成してもらったのに空港で時間がなく、返金手続きできませんでした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)- 旅行時期
- 2017年11月








