旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sakuさんのトラベラーページ

sakuさんへのコメント一覧全5件

sakuさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございます♪

    佳興魚丸店のスープは本当に美味しかったです!廸化街のメインストリートからふらっと行きやすい場所でした^^
    2019年11月28日14時38分返信する 関連旅行記
  • 参考になります★

    魚丸香菇丸湯、本当に美味しそう!
    私も台湾好きで年に数回行ってます。しかし、新規開拓は苦手だったので、とても参考になりました!
    2019年11月22日21時41分返信する 関連旅行記
  • 持ち帰りました!

    おかげさまでなんとか持ち帰ることができました!
    sakuさんのわかりやすい説明のおかげです。

    ありがとうございました!
    2019年06月17日21時14分返信する 関連旅行記

    Re: 持ち帰りました!

    リンクしていただき有難うございます!21時半でドア閉まっていたなんて!!ドキドキでしたね!
    gomanmangoはまだ行ったことないんです、次の台湾9月なので行ってみます♪
    2019年06月20日20時32分 返信する

    こんばんは

    sakuさんからの情報をいただき、遅くなりましたが、旅行記を若干修正し、ご迷惑がかからないようにリンクを外させていただきました。
    今後もsakuさんの旅行記を楽しみにしています(^o^)
    2020年01月08日21時23分 返信する
  • チャレンジしてみます!

    saku さん

    初めまして。
    すごいわかりやすかったです。
    次回の訪台にチャレンジしようと思ってたので、参考にします!
    2019年04月13日17時22分返信する 関連旅行記

    Re: チャレンジしてみます!

    ぜひ!柔らかくて甘くて美味しいんですよね~。重くて大変ですが(^^;
    2019年04月15日16時39分 返信する
  • パイナップル

    パイナップルの情報とてもわかりやすかったです。
    来週台北行くので早速チャレンジしてみます。
    鳳梨酥はパイナップルケーキ。
    パイナップルは鳳梨だけだと思います。
    まあ生のパイナップル見せながら聞けば間違いないと思いますが^_^
    2019年04月08日13時28分返信する 関連旅行記

    Re: パイナップル

    有難うございます!訂正しときます(笑)
    2019年04月11日21時20分 返信する

sakuさん

sakuさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

sakuさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています