旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おでぶねこさんのトラベラーページ

おでぶねこさんへのコメント一覧全784件

おでぶねこさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございます

    こんにちは、おでぶねこさん

    今回のフランス旅行の前に、おでぶねこさんの旅行記をかろうじて拝見出来たおかげで、旅行がスムーズにできました。

    ミディピレネー辺りでは情報が少ないし、
    特にレンヌからディナンへの移動は、おでぶねこさんからのバスの情報がなければ、早々に諦めて、尻尾を巻いて退散していたことと思います。
    本当に感謝です。

    いつの日にか、おでぶねこさんの旅行記を全部拝見したいものです。

       クッキー
    2014年02月15日09時57分返信する
  • おひさしぶりです。

    ご無沙汰してます。
    投票ありがとうございます。
    あれから、おでぶねこさんはどうしてるのかなって、家内と話してたところです。
    あいかわらず、欧州の一人旅をされているようですね。
    小さなまちの綺麗な写真を、また見せていただければうれしいのですが...

    ぼくたちは、昨年あたりから、また、休みがとれるようになりました。
    はやく引退できればよいのですが。
    今回は、ウォーキングの延長で巡礼路を少しだけ歩いてきました。
    日記のつもりで、少しずつ書いていきますので、たまにはのぞいてください。よろしく。
    2013年05月13日16時53分返信する
  • こんにちは

    おでぶねこさん、お久しぶりです。
    ささやき、おしゃべり、歌声、匂い・・空気感まで伝わってきましたよ。
    また会えて嬉しいです。
    すーぽん
    2013年02月16日17時31分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは

    スーポンさん、お元気ですか?
    どうもありがとうございます。
    寒い日が続きますので
    どうぞお気を付けくださいね。*^^*

     おでぶねこ

     
    2013年02月17日17時35分 返信する
  • おかえりなさい (涙。。。)

    おでぶねこさん、おかえりなさい!

    本当にうれしいです。(うるうる。。。)
    私のロヴィニに投票までしていただき、有難うございました。

    おでぶねこさんの旅行記に魅せられて、ゆっくり滞在したロヴィニ、おでぶねこさんの見た街とは違う感じになってしまいましたが、とても素敵な3日間を過ごせました。
    有難うございました。

    まずは、お礼まで。

    くまゆ
    2013年02月15日16時55分返信する

    RE: おかえりなさい (涙。。。)

    くまゆさん、こんばんは。
    ご無沙汰しております。

    とんでもないです。
    私なんて何のお役にも立ってません^^;

    ロヴィーニいいところでしたね。
    ちょこっと覗かせていただきました。
    どうもありがとうございました。*^^*

    ちょっとお邪魔しますの状態で
    かえってほんとにごめんなさいね。

     おでぶねこ
     
    2013年02月15日23時54分 返信する

    RE: RE: おかえりなさい (涙。。。)

    おでぶねこさん、おはようございます。

    返信、有難うございます。

    他のトラベラーさんとの通信を見て、4traをさぼっていた自分に腹が立ちます。
    おでぶねこさんのトスカーナ、見たい……

    私もおでぶねこさんにちょこっと覗いていただけるように、がんばります!
    よろしくお願いいたします。

    くまゆ


    2013年02月16日10時16分 返信する
  • 今回は早々と参りました

    ヴェネチア、サントリーニ
    見せていただきました。

    音と一緒に波に揺られている気分でサントリーニの風景楽しみました。

    サントリーにもいつか行きたいところの一つです。
    たぶん来年???
    2013年が始まったばかりなのに気が早いこと。
    でも、こうして空想をめぐらして
    日々元気に暮らしていけたらと思ってます。

    そこで、お願い!!!
    トスカーナも音付きでいずれアップしてくださいな。
    おでぶねこさんのトスカーナは秀逸です!!!!

    oneonekukiko
    2013年02月14日08時34分返信する 関連旅行記

    RE: 今回は早々と参りました

    oneonekukikoさん。
    どうもありがとうございました。
    動画も旅を思い出すのには楽しいですね。
    トスカーナもいつかできたら
    いいなと思っています。

    おでぶねこ
    2013年02月14日12時29分 返信する
  • 音と共に

    おでぶねこさん、こんにちは^^

    早速拝見いたしました!

    音を交えて見ると、おでぶねこさんのベネチアに対する印象も読み取れて雰囲気が伝わります。
    ベネチア、あまりの観光地ぶりに今まで行くのを躊躇していましたけど、行ってみたいなぁと思うようになりました。

    ippuni
    2013年02月13日17時50分返信する 関連旅行記

    RE: 音と共に

    早速ありがとうございます。
    冬のヴェニスはアクアアルタがなければ
    人が少なくていいですね。

    音楽があると下手な写真でも
    見るのが楽しいです*^^*

     おでぶねこ
    2013年02月13日21時25分 返信する
  • 世界で一番大好きな場所

    こんにちは、おでぶねこさん。

    フォートラのおでぶねこさんの掲示板にコメントが
    書けてとても嬉しいです。

    ヴェネチアはべるが世界で一番大好きな場所です。
    言葉では言い尽くせないほどです。
    運河・建物そして迷路のような小路。
    一緒にヴェネチアを歩いているようで懐かしい街並み
    に心が和みます。
    ヴェネチアには2回行っているのですが、次から次へ
    と行ってみたい場所が増える一方で、ヴェネチアには
    何度でも行きたいと思っています。

    byまほうのべる
    2013年02月13日13時29分返信する 関連旅行記

    RE: 世界で一番大好きな場所

    本当にヴェニスは行くたびに新しい発見がありますね。
    これからもたくさん行けるといいですね。

     おでぶねこ
    2013年02月13日21時21分 返信する
  • おかえりなさい

    復活おめでとうございます。
    以前のが消えたままなのは残念ですが、また新しいフランスの旅行記楽しみにしています。
    2013年02月09日17時42分返信する

    RE: おかえりなさい

    Takahideさん、ご訪問ありがとうございました。
    今4トラさんをお休みしています。
    改めてご連絡させていただきますね。
    ありがとうございました。

    おでぶねこ
    2013年02月09日23時37分 返信する
  • 消えてたーーーー

    おでぶねこさん

    久しぶりに新着旅行記におでぶねこさんの名前を見つけて
    遅ればせながら飛んできました。

    消えてた。
    でもおでぶねこさんのトスカーナはしっかり目に焼き付いてます。

    たぶんこの夏は・・・
    トスカーナです。

    あんな風景に出会えることを期待して
    策を練ってます。

    oneonekukiko
    2013年02月05日22時01分返信する

    RE: 消えてたーーーー

    oneonekukikoさん、こんばんは。

    お久しぶりです、お元気ですか?
    せっかく来ていただいたのにごめんなさい。
    実はお引っ越しをしました。
    メールボックスにご連絡させていただきますね。

    おでぶねこ
    2013年02月05日22時06分 返信する
  • 待ってました!

    おでぶねこさんへ

    本当に待ちに待ってましたよ。
    それもいきなりトスカーナですね。

    そして私も先月近くまで行ってて行けなかったチヴィタも
    載ってて嬉しいです。

    ホント、癒される写真ばかりです。

    プロチダ
    2013年02月01日08時39分返信する 関連旅行記

    RE: 待ってました!

    プロチダさん、おはようございます。

    ちょっくらメモ代わり・・・。のつもりが
    メンテが更新されなくて
    あわてています。
    ので、もうちょこっと時間かかりそうです。

    ほんとにほんとにすみません。
    夏旅、秋旅、冬旅・・・
    ぽつぽつやっていきます。
    書き込みありがとうございました。


     おでぶねこ


    2013年02月01日09時06分 返信する

おでぶねこさん

おでぶねこさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    4

    3

  • アクセス数(2005年05月24日登録)

    588,298アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

おでぶねこさんにとって旅行とは

思うところあり、無期限でお休みすることにいたしました。
ご訪問いただいた皆さま、本当にどうもありがとうございました。*^^*
大変勝手でほんとうに申し訳ございませんが、
引越し先のご案内も控えさせていただだいております。

これからも皆さんの旅を楽しく拝見させていただきます。
またどこか旅の空の下で。。。ありがとうございました。
                     2013年3月

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています