旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

VEGAさんのトラベラーページ

VEGAさんへのコメント一覧全2件

VEGAさんの掲示板にコメントを書く

  • カナヘイ

    西武鉄道でもカナヘイ使っていますよ。
    スタバのタンブラー、スタバでコーヒー買うと10円割引できます。
    2020年04月19日11時17分返信する 関連旅行記
  • はじめまして。

    はじめまして。とてもきれいな映像ですね。食事の時の合成した画像も素敵でした。当方も来年にウラジオストックへの旅を考えていたので、興味深く拝見させていただきました。今年の後半には概に旅行先が決まっていますので、帰ってきたからゆっくり計画をしていきたいと思っています。これからも素敵な旅を経験してくださいね。
    2017年06月19日13時41分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして。

    栞さんメッセージありがとうございます。

    写真は主に、写真を趣味としている主人が撮ったものです。
    やはりスマートホンより綺麗にとれますよね。
    ウラジオストクは想像よりも美しい街で、街歩きをしているだけで楽しかったです。
    ぜひ、来年楽しんできてください。何か私で答えられることがあれば質問していただければと思います。

    栞さんの旅行記も拝見させていただきました。
    バルト三国への旅行憧れます。私たち夫婦は仕事の休みの都合上、どうしても時間的にヨーロッパ方面は難しいので、うらやましいです。今年の後半の旅行記もぜひ作成してくださいね!
    2017年07月02日22時48分 返信する

VEGAさん

VEGAさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

VEGAさんにとって旅行とは

趣味、家族・友人とのコミュニケーションツール

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

台湾、ニュージーランドの田舎街

大好きな理由

台湾:安くて、美味しいものがいっぱい
ニュージーランドの田舎街:ゆっくりした雰囲気と街並み

行ってみたい場所

スウェーデン、アンコールワット、ハノイ

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています