Usachan2014さんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年10月13日
ヒルトン サンフランシスコ ユニオン スクエア サンフランシスコ
総合評価:1.0
Urban contemporary two double bedという部屋を3泊予約及び代理店経由で代金も支払済みでした。 チェックインする時にフロントの女性が予約した部屋よりいい部屋があるから変えるかと聞いて来ました。 スイートルームみたいで広く眺めも凄くいい。しかし、固定のベッドがないのでソファーベッドかローリングベッドになると言われました。 朝食も付けると。 こちらの方がいい部屋かと再度聞くと、いいと言われたので部屋を変えてしまいました。 後から思うと固定ベッドがない、朝食を付けると言って来た時点で、怪しいので断れば良かったのですが、まさか悪い部屋を故意で勧めてくるとは思わなかったし、フライトが大幅に遅れたせいで頭もボケていたのだと思います。部屋に行ってみると、古いし埃っぽいし眺めも良くない。窓が汚れていて良く観えないし、大きなダイニングテーブルがあって会議室みたいだった。 騙されたと思ってフロントに戻り予約した部屋に戻してほしいと訴えたら、一日目はスタンディングシャワーのみのバスタブのない部屋しかない。その次の日から予約した部屋に移れると言われました。 お金は支払済みだから、一日目から予約した部屋を用意しろ。 用意できないなら払い戻ししてほしい、こんなの詐欺みたいだと言ったら、初日から予約した通りの部屋に変えてくれました。 ないと言っていたのに、本当はあったのです。ホテルは凄く混んでいたので、予約した部屋を他の顧客に回し、料金を吊り上げようとしてたのでしょうか? 胡散臭い事をするホテルだと思いました。
- 旅行時期
- 2014年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- バスルーム:
- 2.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 2.0



