旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

うららんらんさんのトラベラーページ

うららんらんさんへのコメント一覧全3件

うららんらんさんの掲示板にコメントを書く

  • 笑顔がすてき

    笑顔が素敵なおばあちゃんですね。
    それに添えられたコメントがまた良い。
    拝見しながら何やら癒されます。
    こういう旅行記、大好きです。
    1票投じてお礼とさせていただきます。

    細切れの訪問で失礼しました。
     ゆうこママ
    2010年01月31日10時22分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 笑顔がすてき

    はじめて書いた旅行記でしたが、そう言って褒めていただけると、「また書こう!」という気になります。何せ単純な性格ですから…(*^_^*)

    コメントありがとうございました!
    2010年01月31日21時51分 返信する
  • おでん

    続けて拝見。
    このおでんはワイルドでおいしそうですね。
    上ににドドーンとのっかる白いのは、はんぺんですか?
    私の住む愛知では、基本はんぺんは白くないので、ナニモノなのか気になります。
    2010年01月31日10時18分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: おでん

    そう、はんぺんです。
    この写真を撮った直後、となりのおじさんたちが注文したので、一気に無くなってしまいました。
    早めに撮影して正解でした!
    2010年01月31日21時42分 返信する
  • 煮込み

    うららんらんさま、おはようございます。
    はじめておじゃまします。

    この煮込み鍋。初めて見ました。これは弁慶限定の鍋?それとも関東方面では普通にあるものなのでしょうか。
    何が煮込んであるのかとっても気になります。
    「ふわ」ってなに?
    味付けは、見たカンジ醤油のように見えますが、何でしょ?

    ごめんなさいね。へんな書き込みで。
    失礼します。
     ゆうこママ

    2010年01月31日10時14分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 煮込み

    こういう感じの煮込み鍋は、モツ煮込みを扱っている店なら時々見られますよ。下町の飲み屋がお勧めですね。

    「ふわ」は肺のことです。この他に「はちのす」「しろ」「なんこつ」があります。どこの部位かわかりますか?
    2010年01月31日21時47分 返信する

うららんらんさん

うららんらんさん 写真

  • 旅行記

    6

    27

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2010年01月26日登録)

    14,513アクセス

0国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

うららんらんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

東京 |

京都 |