旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

unyo_unyoさんのトラベラーページ

unyo_unyoさんへのコメント一覧全1件

unyo_unyoさんの掲示板にコメントを書く

  • 投票ありがとうございました。

    unyo_unyoさん、こんにちは。

    はじめまして、じんざえもんです。
    「イタリア家庭料理の先生帰国、私は成田空港日帰り」に、投票ありがとうございました。

    今私はイタリアにはまっています、旅行、料理、ワイン、どれも好きです。
    週に2回は、イタリア料理を夕食に食べていました、最近ちょっと医者に、アルコールの摂取とカロリーを控えるように、言われてしまいました。
    ま、イタリア料理でない時も、ビールは飲んでいました、これも影響あります。
    ちょっと寂しい状況ですが、病気にならないように、やむを得ません。

    2012年06月11日13時10分返信する

    RE: 投票ありがとうございました。

    じんざえもんさん

    ご丁寧なメセージ有難うございました。

    2009年に初めてイタリアを訪れてから、イタリアの素晴らしさに惹きつけられて、毎年旅行に行ってます。

    こちらのブログはぜんぜん更新してないので、また頑張って書きます(笑

    どうぞお体をお大事になさって、美味しいイタリア料理を召し上がって下さい。



    > unyo_unyoさん、こんにちは。
    >
    > はじめまして、じんざえもんです。
    > 「イタリア家庭料理の先生帰国、私は成田空港日帰り」に、投票ありがとうございました。
    >
    > 今私はイタリアにはまっています、旅行、料理、ワイン、どれも好きです。
    > 週に2回は、イタリア料理を夕食に食べていました、最近ちょっと医者に、アルコールの摂取とカロリーを控えるように、言われてしまいました。
    > ま、イタリア料理でない時も、ビールは飲んでいました、これも影響あります。
    > ちょっと寂しい状況ですが、病気にならないように、やむを得ません。
    >
    >
    2012年06月16日15時08分 返信する

unyo_unyoさん

unyo_unyoさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

unyo_unyoさんにとって旅行とは

心の癒しでございます

自分を客観的にみた第一印象

サラリーマン・ジプシー

大好きな場所

ヨーロッパ、アジア

大好きな理由

異国情緒

行ってみたい場所

スペイン、トルコ

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています