旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

海の家さんのトラベラーページ

海の家さんへのコメント一覧全2件

海の家さんの掲示板にコメントを書く

  • かわいい〜

    海の家さん、はじめまして!

    ロックワラビーの親子可愛すぎます!
    もう、本当にかわいくて自宅で微笑んでしまいました。

    オーストラリアの動物って本当にかわいいですよね。
    かわいらしい&癒し系の写真ありがとうございました!

    すずか
    2005年07月24日19時28分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: かわいい〜

    すずかさん 旅行記見てくれてありがとうございます。
    ほんとにオーストラリアの動物達って可愛いですよねー

    すずかさんの列車の旅もうらやましいです。私も一度は大陸横断鉄道に乗って旅したいです。
    すずかさんのページには旅行記がいっぱいあるので楽しく拝見させてもらってます。
    2005年07月24日19時53分 返信する
  • コアラがかわいいですね。

    海の家さん、はじめまして。
    私の掲示板に書き込みをしてくださって、
    ありがとうございました。
    早速、ケアンズの旅行記を拝見させていただきました。
    コアラがとてもかわいいですね。

    ラスベガスの旅行記も楽しみにしています!
    2005年07月19日18時21分返信する

    RE: コアラがかわいいですね。

    こんにちは しらゆきさん

    旅行記見てくれてありがとうございます。
    ラスベガス旅行記もがんばって作ります。
    2005年07月19日22時04分 返信する

海の家さん

海の家さん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

海の家さんにとって旅行とは

写真でしかみた事がない大自然を実際にみてみたい!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています