旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

海猫mollyさんのトラベラーページ

海猫mollyさんへのコメント一覧全1件

海猫mollyさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして(^^)

    検討しているヘレンゲリ の旅行記、大変嬉しく拝見しました!
    しかも泊まりたいデラックスビーチヴィラで、尚嬉しいです。

    モルディブは4回目になるのですが、近場のクルンバに始まり、昨年はラア環礁まで離れました。
    水上飛行機だと時間のロスが大分あるので、「次はボート移動のリゾートへ」と思いつつです。
    ヘレンゲリ は以前から気になっていたのですが、お安くもない為に敬遠していました。
    今度は航空券をマイルで取るので、その分ホテルに予算を注ぎ込めるので、思い切って行こうと思っています。
    我が家、大人家族3人なので、どうしても目にする金額が高くなってしまうので…。

    海猫molly様は、どの位前に予約されましたか?
    我が家は2月に予定しています。
    基本的に、あまり早く予約するタイプではないのですが、モルディブに限ってはあまりモタモタしない方が良いのかなと思ったりしています。

    素敵なお写真も一杯で、既に心はヘレンゲリです!
    続きを楽しみにお待ちしております♪
    2018年11月07日13時15分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして(^^)

    ネネさん、コメントありがとうございます。
    レスが遅くなってすみません!

    ヘレンゲリのデラックスビーチヴィラを検討されているのですね。
    私の旅行記が参考になれば幸いです。

    モルディブの予約ですが、だいたい5ヶ月くらい前には旅行会社に連絡しています。心配性なもので(笑)。
    競争率の高いカテゴリの部屋に泊まりたいとか、なかなか予約が取れない人気リゾートでしたら、早めに動かれた方が良いとは思います。

    今回久しぶりにスピードボートに乗ったのですが、帰りに大揺れでオットがグロッキーしまして;
    私はジェットコースターに乗ってるキモチで無問題だったんですが、今後は水上飛行機一択!になりました ( ̄∇ ̄;)
    国内線を使うのも どうやらロスが多そうなので、次回の候補からラア環礁のリゾートが外れそうです。
    限られた予算と条件の中でのリゾート選びは、難しくもあり楽しくもありですね。

    続きも頑張ってアップしますので (な、なるべく早いうちに)、また覗きにきていただけると嬉しいです。
    2018年11月10日00時40分 返信する

海猫mollyさん

海猫mollyさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

海猫mollyさんにとって旅行とは

リフレッシュするには最高の手段。でも出不精なので、1~2年に1回 海外に行けばいいやー なんて思ってるw

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

モルディブ
オルヴェリ(2007)、フィリティヨ(2009)、マヤフシ(2012)、マーフシヴァル(2015)、ヴィラメンドゥ(2017,2019)、ヘレンゲリ(2018)
どこも良かったけど特にヴィラメンドゥがお気に入り♪

大好きな理由

コテージから数分で龍宮城のような世界で泳げちゃうところ。ラグーンを眺めながら、何もしない贅沢を堪能するのです ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

行ってみたい場所

イタリア、ギリシャ、ベルギー

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています