旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ukrealtimeさんのトラベラーページ

ukrealtimeさんへのコメント一覧全2件

ukrealtimeさんの掲示板にコメントを書く

  • どうなることやら、ロンドンの旅

    ukrealtimeさん、初めまして♪

    ロンドンにお住まいなんですね。
    バージン・アトランティックのブログも拝見させて頂きました。
    6/8よりロンドンへ行くのですが、いつもながらバタバタとした旅行になる気がしてます。
    天気さえ良ければ何をしても楽しい旅になると思っていますが...。

    ファッション、グルメ、見所...現地にいないと解らない情報を、今後も発信してください。

    今後とも、よろしくお願い致します。

    cross
    2011年05月31日13時59分返信する

    RE: どうなることやら、ロンドンの旅


    Crossさん

    こんにちは。
    ブログを読んで頂きましてありがとうございました!
    ロンドンは、5月は少し気温が下がっていましたが、今日からまた暖かくなったように感じます。
    素敵なご旅行をされることを願っております。

    ukrealtime


    > ukrealtimeさん、初めまして♪
    >
    > ロンドンにお住まいなんですね。
    > バージン・アトランティックのブログも拝見させて頂きました。
    > 6/8よりロンドンへ行くのですが、いつもながらバタバタとした旅行になる気がしてます。
    > 天気さえ良ければ何をしても楽しい旅になると思っていますが...。
    >
    > ファッション、グルメ、見所...現地にいないと解らない情報を、今後も発信してください。
    >
    > 今後とも、よろしくお願い致します。
    >
    > cross
    2011年06月04日08時18分 返信する
  • 本当に良いお天気でしたよね☆

    はじめまして、こんばんは。

    ヴァージンのサイト等を楽しく、拝見させていただいています。
    ロンドンは珍しくお天気が続いていますよね〜。クレープ、とっても
    食べたくなってしまいました☆ こちらのお店、美味しいですよね。

    世界中の料理がロンドンでは本当に美味しく食べれるので、
    ラッキーだな・・・と思う今日このごろです。

    どうぞよろしくお願いします。

    ロンドンっ子
    2011年05月04日05時29分返信する

    RE: 本当に良いお天気でしたよね☆


    ロンドンっ子さん こんにちは!

    メッセージありがとうございました。私も、ロンドンっ子さんの旅行記、拝見させていただいています。素敵なお写真とともに、毎回、詳しく情報提供されていて、勉強になります。

    4月下旬は本当に暑かったですね。今は、少し気温が落ち着いて過ごしやすくなりましたね。

    このお店、ロンドンっ子さんも通われてるんですね。私は初めてでしたが、気に入りました☆イギリスのレストラン、高いけど、おいしく食べられる場所、たくさんあると思います!

    今後とも、情報交換をお願いいたします。

    ukrealtime

    >
    2011年05月07日23時11分 返信する

ukrealtimeさん

ukrealtimeさん 写真

  • 旅行記

    23

    47

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2011年02月14日登録)

    34,027アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ukrealtimeさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

ロンドン在住。ヴァージンアトランティック航空の公式ブロガー(http://www.virginatlantic.co.jp/blogv/miyuki/)。Twitter アカウントは@ukrealtime

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています