旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

純ちゃんさんのトラベラーページ

純ちゃんさんへのコメント一覧全1件

純ちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • ZAKA

    humiです。
    たった今、釣りから帰りメールを見ながら洗濯していました。
    Zakaのアドレスですか、わかりました。
    私が必ず靴を購入する店なんですよ。
    アメリカブランドやヨーロッパブランドが何処よりも安いのです。

    2136 kalakaua Ave
    プラダが右手にシャネルが左手にございますよ。
    プラダの手前はルイピトンですから、分かりやすいと思います。
    ライターも楽しいのあるし、ハワイの車のナンバープレートもあつたりと、店は小さいのですが充実しています。
    2013年12月09日19時50分返信する

    RE: ZAKA

    純ちゃんです
    himiさん 忙しいのにすみません
    有難うございました。助かります。
    また、何かあれば質問させてください。
    ハワイに娘さん夫婦が いらっしゃっていいですね。

    humiです。
    > たった今、釣りから帰りメールを見ながら洗濯していました。
    > Zakaのアドレスですか、わかりました。
    > 私が必ず靴を購入する店なんですよ。
    > アメリカブランドやヨーロッパブランドが何処よりも安いのです。
    >
    > 2136 kalakaua Ave
    > プラダが右手にシャネルが左手にございますよ。
    > プラダの手前はルイピトンですから、分かりやすいと思います。
    > ライターも楽しいのあるし、ハワイの車のナンバープレートもあつたりと、店は小さいのですが充実しています。
    2013年12月10日09時24分 返信する

純ちゃんさん

純ちゃんさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

純ちゃんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています