旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

つるばらさんのトラベラーページ

つるばらさんへのコメント一覧全2件

つるばらさんの掲示板にコメントを書く

  • GWに念願のサパへ

    つるばらさんはじめまして、中国在住の背包族といいます。
    GWにハノイ経由サパ旅行を計画しています。
    サパの子供たちかわいいですね。私もあそんでもらいたいです。
    マーケットというと、バクハのサンデーマーケットが有名だと思いますが、サパにもマーケットがあるんですね。
    こちらは毎日開かれているのでしょうか?
    あと、トレッキングはハードでしたか?
    アドバイスよろしくお願いします。

    2006年04月09日16時47分返信する 関連旅行記
  • いってきます。

    はじめまして。

    来週からベトナムにいってきます。
    サパにも行こうかと思ってます。
    つるばららんは、サパはツアーで行かれたのですか?

    CITY VIEW CAFEからの見下ろしたアングルがよいですね。
    こちらは普通のカフェなんでしょうか?
    2005年07月23日01時04分返信する

つるばらさん

つるばらさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

つるばらさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています