旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トラベラーMAXさんのトラベラーページ

トラベラーMAXさんへのコメント一覧全2件

トラベラーMAXさんの掲示板にコメントを書く

  • マチュピチュ村とホテルの旅行記への投票ありがとうございました。

    トラベラーMAXさん

    投票ありがとうございました。
    昨年末にガラパゴス、春のセマナサンタの休暇ではマチュピチュへとこの1年はかなりアクティブでしたが、今年のクリスマス休暇は10月に膝の十字靭帯の移植手術を受け今もリハビリ中なのでメキシコ国内の温泉でゆっくりと湯治の予定です。
    行先はほぼ毎年冬に投宿するミッション・コマンヒージャ・ホテルで5日間毎日温泉プールとGimでリハビリに励む予定です。
    早く治して、春にはまたコスタリカのジャングルかチリ南部の山岳地帯のトレッキングに行きたいと思っています。
    それではまた!

    Polodaddy
    2016年12月22日09時31分返信する

    マチュピチュ村とホテルの旅行記への投票ありがとうございました。

    ご丁寧にありがとうございます。

    まだ先になりますが、南米旅行を検討しております。
    またわからないことがありましたらご相談させて下さい。
    2016年12月22日19時48分 返信する
  • サウスウエスト航空

    ラスベガスへのトランジットを利用してサンディエゴで少し観光をしたいと思っています。

    昼頃JALで到着して19時頃サウスウエストでラスベガスへ向かいます。
    チェックインは24時間前にWEBでするつもりですが、預け荷物は到着後すぐにカウンターに持って行っても預かってもらえるものでしょうか?

    サウスウエストは第一ターミナルからかなりの本数出ているので、
    常時カウンターは空いていると思うのですが、
    成田のようにカウンターが空いた時点で朝から預かって貰えるのか?

    ご存知の方おられましたら回答お願いします。
    2016年02月14日00時34分返信する

トラベラーMAXさん

トラベラーMAXさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    144

    80

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2013年10月13日登録)

    176,081アクセス

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

トラベラーMAXさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

千葉 |