旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トラベルドンキーさんのトラベラーページ

トラベルドンキーさんへのコメント一覧全1件

トラベルドンキーさんの掲示板にコメントを書く

  • 楽しそうですね!

    ケアンズで乗馬をしようと意気込んでいます。6月あたりに行くんですよ。
    写真は自分じゃ撮れないんですねー。買わなきゃならないってことはデジカメじゃ撮れないってことですよね。
    キュランダも観光できちゃうならこの半日ツアーにしようかな〜って感じです。写真もいいですね。楽しみになってきました。
    2006年02月18日02時01分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しそうですね!

    orlandさん

    こんにちは。
    乗馬面白いですよ。お勧めです。
    写真ですが、乗馬中は撮れません。なので、自分のカメラで撮影出来るのは、乗馬ツアーにスタートする前、馬にまたがってるところだけです。
    ここではスタッフの方が写真を撮ってくれます。

    キュランダが観光出来るのは、乗馬とATVがセットになった1日ツアーだけです。半日ツアーでは出来ません。

    また質問あれば、投稿して下さいね。
    2006年02月20日08時11分 返信する

    ぜひいきたいです!

    自分のカメラでも写真は撮れるんですね。
    乗馬は初めてなので若干不安もあるんですが、楽しそうなのでトライしたいと思います。
    軽食がついているようですが、どの程度なんでしょうか。美味しかったですか?よければ教えてください。
    2006年02月20日22時20分 返信する

    RE: ぜひいきたいです!

    orlandさん

    乗馬初めてでも全然心配要らないですよ。
    馬も大人しい馬ばかりです。最後馬から降りる時は結構情が湧いてたりします…。

    軽食は、午前のツアーの場合、BBQハンバーガーです。これはボリュームもあって、軽食というよりも完全にランチです。
    午後のツアーの場合、ホットサンドイッチになります。これは夕飯前なので、本当に軽食といった感じです。美味しいので、余り食べ過ぎると夕飯が食べられなくなるかも!?
    2006年02月21日08時03分 返信する

    もう一つ聞いていいですか?

    返答ありがとうございます。安心して参加できそうです。
    ところで、BBQハンバーガーってなんでしょう?普通のハンバーガーと違うんですか?
    2006年02月21日21時13分 返信する

    RE: もう一つ聞いていいですか?

    BBQで焼いたハンバーグを挟んだハンバーガーです。
    2006年02月22日08時03分 返信する

    RE: もう一つ聞いていいですか?

    なるほど!BBQなんてさすがオーストラリアですね!
    いろいろ教えていただいてアリガトウございました!
    2006年02月22日08時30分 返信する

トラベルドンキーさん

トラベルドンキーさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

トラベルドンキーさんにとって旅行とは

旅行とは人と人との出会いです!
あなただけの旅、そしてあなただけの出会いを見付けて下さい!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています