トラベラーさんのクチコミ全1件
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投稿日 2018年03月22日
総合評価:1.5
高級ホテルの高級レストランということで味、サービス共に大変期待しておりました。
某有名口コミサイトでも点数高いですし、楽しみにしてましが…
残念ながら期待はずれでした。
特に接客レベルが人によっては本当に高級レストラン?と疑問視したくなるレベルです。
もちろんとても気持ちのいい接客をしてくれるスタッフもいましたがハズレのスタッフもいました。
以下、不快に感じたことです。
・まだ飲み終わっていないジュースやお茶を何も断りなく下げられた。(半分は残ってた。)
・早く帰れと言わんばかりに荷物に掛けてあった布を回収された。
・会計が間違ってた。(頼んでいないものが追加されていた)
・駐車場無料チケット付きだったのに付いてなかった。
・間違った会計を別スタッフに直してもらっている間、子供をトイレに連れていくために外に出ただけなのに何も聞かずに当の間違えたスタッフに「「お客様のお帰りです!」と決め付けられた。いやいや、あなたが会計を間違えたから待ってるんでしょーが。
・戻ってきたらベビーカーが無造作に置かれてた。
忙しい時間だからかとにかく早く帰れオーラが凄くて急かされてすごく嫌な気分で終わりました。
ちなみに上記の出来事は全て一人のスタッフです。
こっちはサービス料15%支払ってるのにそれならそれに見合ったサービスをして欲しい。
他のスタッフの対応が良くても1人のスタッフの接客が最悪だったらそちらのイメージの方が強く残ります。
全スタッフの接客レベルを揃えて下さい。
味の方はふつうに美味しかったですがこれなら外の高級レストランで食べた方がいいかなと思いました。
あと、子供連れのお客さんが多い印象でしたのでメニューにお子様メニューがあれば助かります。- 旅行時期
- 2018年03月
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人当たり予算
- 10,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- サービス料分のサービスがなされなかった。
- サービス:
- 1.5
- 1人のとある女性スタッフによって嫌な気分になりました。
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.0