旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トラベラーさんのトラベラーページ

トラベラーさんのクチコミ全1件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 期待はずれ…

    投稿日 2018年03月22日

    旬房 六本木

    総合評価:1.5

    高級ホテルの高級レストランということで味、サービス共に大変期待しておりました。
    某有名口コミサイトでも点数高いですし、楽しみにしてましが…

    残念ながら期待はずれでした。

    特に接客レベルが人によっては本当に高級レストラン?と疑問視したくなるレベルです。
    もちろんとても気持ちのいい接客をしてくれるスタッフもいましたがハズレのスタッフもいました。

    以下、不快に感じたことです。
    ・まだ飲み終わっていないジュースやお茶を何も断りなく下げられた。(半分は残ってた。)
    ・早く帰れと言わんばかりに荷物に掛けてあった布を回収された。
    ・会計が間違ってた。(頼んでいないものが追加されていた)
    ・駐車場無料チケット付きだったのに付いてなかった。
    ・間違った会計を別スタッフに直してもらっている間、子供をトイレに連れていくために外に出ただけなのに何も聞かずに当の間違えたスタッフに「「お客様のお帰りです!」と決め付けられた。いやいや、あなたが会計を間違えたから待ってるんでしょーが。
    ・戻ってきたらベビーカーが無造作に置かれてた。

    忙しい時間だからかとにかく早く帰れオーラが凄くて急かされてすごく嫌な気分で終わりました。
    ちなみに上記の出来事は全て一人のスタッフです。

    こっちはサービス料15%支払ってるのにそれならそれに見合ったサービスをして欲しい。

    他のスタッフの対応が良くても1人のスタッフの接客が最悪だったらそちらのイメージの方が強く残ります。
    全スタッフの接客レベルを揃えて下さい。

    味の方はふつうに美味しかったですがこれなら外の高級レストランで食べた方がいいかなと思いました。

    あと、子供連れのお客さんが多い印象でしたのでメニューにお子様メニューがあれば助かります。

    旅行時期
    2018年03月
    利用した際の同行者
    乳幼児連れ家族旅行
    一人当たり予算
    10,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    1.5
    サービス料分のサービスがなされなかった。
    サービス:
    1.5
    1人のとある女性スタッフによって嫌な気分になりました。
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    4.5
    観光客向け度:
    4.0

トラベラーさん

トラベラーさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    1

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2012年12月15日登録)

    232アクセス

0国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

トラベラーさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

東京 |