旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tougaさんのトラベラーページ

tougaさんへのコメント一覧全1件

tougaさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちわ~ダリルです!


    はじめまして!
    tougaさん! 訪問、フォローありがとうございます!

    関子嶺も台北も、同じホテルにいったんですね! フラワーホテルは7000円台に値上げになり、グリーンワールドの傘下に入ったらしく、予約時とホテルの名前が違っていたので、うろたえました! 関子嶺のドクターフィッシュのくだりで、笑いこけ~! アソコはテンション下がりますよね~! 姪ちゃんとの楽しい旅に、ワクワクしながら読みました! 花園夜市も季節が違うと、売っているモノが違うみたいで、また、行きたくなっちゃったです!

    レーザーで赤くなってしまったのは、たいへんでしたね! ダリルは行くたびに、毎日撃って何ともなかったので、ビックリしました! ヤケドさせるので、そういう危険もありますね? でも、海外だわ、夜だわで~の妖怪顔で、のしのし出歩いたのは、タイでのシミ取りの後のダリルも同じ! 国内では絶対デキないけど、知り合いいないし~の海外の気楽さで、ブス顔の散歩しちゃいました!

    歯切れのよい文体で、一気に読ませる筆力はキモチがイイ! 長~くダラダラ書きのダリルは、tougaさんがうらやましいです! これからも よろしくお願いします!

    ダリル

    2017年10月02日09時44分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちわ?ダリルです!

    わぁ、コメントありがとうございます。光栄です。
    この旅行の後も、年2回のペースで台湾へは出かけています。
    自分のブログにはUPしてるけど、4トラはこのところパスしちゃっていました。
    12月にチェンマイ&バンコクに行くので、ちょっと見てみたら、ダリルさん見っけ!(^^♪
    楽しくて、ためになる内容で、しっかりチェックさせていただきました。

    > レーザーで赤くなってしまったのは、たいへんでしたね! ダリルは行くたびに、毎日撃って何ともなかったので、ビックリしました!

    いつもは104へ行くので、痛くないし、普通にメイクもできるけど、この時は初めてのミスティックって言う林森にあるクリニックに行って、死にそうでした。

    日本でも同じレーザーを受けていますが、丁寧さと効果で104が最高です。

    バンコクのフルーツ酸、勇気がなくて、今回はパスですが、軟膏は買ってきます!

    今後とも、よろしくお願いいたします。<(_ _)>
    2017年10月02日20時18分 返信する

tougaさん

tougaさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

tougaさんにとって旅行とは

自分の足で旅をするのが好き。犬を愛するあまり、旅行から遠ざかっていましたが、虹の橋へと旅立ってしまったので、旅行熱再び。

自分を客観的にみた第一印象

親しみやすい雰囲気を醸し出してると思ってるけど、どうかな?

大好きな場所

東南アジア

大好きな理由

屋台料理が、安い!うまい!早い!

行ってみたい場所

モロッコ

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在0都道府県に訪問しています