旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

かぐやひめ様さんのトラベラーページ

かぐやひめ様さんのクチコミ全1件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 心がこもってない高級ホテル

    投稿日 2015年01月28日

    舞浜ビューホテル by HULIC 舞浜

    総合評価:2.0

    基本、お粗末な接客レベル。

    部屋のベッドを離してもらった時に、基礎化粧品のゲストサービスを頼んだが、一度で言ってくれと言わんばかりの表情。あの貼り付けたような笑顔はむしろ立派。

    スパも、ガラガラなのに、他のゲストとのロッカーが隣同士で、客同士で気を遣うはめに。しかも、そこは、さっき別の客が遣ってた場所。同じロッカーを使い回してるだけか。

    そして、朝食会場の入り口が、前日とは全く違ってるのにも関わらず、案内板の向きが、90度違うし、スタッフの案内も全くないので、結局、関係ない別のサービスの列に並んでしまった。

    きわめつけは部屋の清掃。手抜きとしか思えないレベル。ゴミ箱は1か所にまとめてくれと言われたので、よほどスタッフも手が足らないのだろうと、わざわざ部屋の真ん中に置いておいたら、夜遅くに疲れて帰ってくると、中身が空になったままで、同じ場所に放置。朝使ったコップも放置。新しいコップの補充もなし。担当者名入りのカードには、ご使用中のコップを回収すべきかどうか判断できないため、とあるが、丸一日放置されたコップを、平気でゲストが使うとでも?。新しいコップを使おうにも、家族で泊まっているから数が足りない。

    最後、荷物を送る時だけは、1階ですれ違ったスタッフの誰もが、親切だった。客の世話が終わるので、やれやれ、というところか。

    建物、施設、内装、備品は確かに、高級ホテルだが、肝心の接客のお粗末さには呆れるしかない。地方の小さなホテルのほうが、よほど気配り、気遣いが優れていて、暖かい。

    オフィシャルホテルという肩書きにあぐらをかいているのか、泊まりでないとTDRに来れない地方の客をバカにしているのかのどちらかだろうと納得しておく。

    旅行時期
    2015年01月
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    3.0
    客室:
    2.5
    風呂:
    3.0
    食事・ドリンク:
    2.5
    バリアフリー:
    4.5

かぐやひめ様さん

かぐやひめ様さん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    1

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2015年01月28日登録)

    1,066アクセス

0国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

かぐやひめ様さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

千葉 |