旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県浦安市舞浜1-34 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

心がこもってない高級ホテル

2.0 旅行時期:2015/01(約11年前)

かぐやひめ様

かぐやひめ様さん(男性)

舞浜のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

基本、お粗末な接客レベル。

部屋のベッドを離してもらった時に、基礎化粧品のゲストサービスを頼んだが、一度で言ってくれと言わんばかりの表情。あの貼り付けたような笑顔はむしろ立派。

スパも、ガラガラなのに、他のゲストとのロッカーが隣同士で、客同士で気を遣うはめに。しかも、そこは、さっき別の客が遣ってた場所。同じロッカーを使い回してるだけか。

そして、朝食会場の入り口が、前日とは全く違ってるのにも関わらず、案内板の向きが、90度違うし、スタッフの案内も全くないので、結局、関係ない別のサービスの列に並んでしまった。

きわめつけは部屋の清掃。手抜きとしか思えないレベル。ゴミ箱は1か所にまとめてくれと言われたので、よほどスタッフも手が足らないのだろうと、わざわざ部屋の真ん中に置いておいたら、夜遅くに疲れて帰ってくると、中身が空になったままで、同じ場所に放置。朝使ったコップも放置。新しいコップの補充もなし。担当者名入りのカードには、ご使用中のコップを回収すべきかどうか判断できないため、とあるが、丸一日放置されたコップを、平気でゲストが使うとでも?。新しいコップを使おうにも、家族で泊まっているから数が足りない。

最後、荷物を送る時だけは、1階ですれ違ったスタッフの誰もが、親切だった。客の世話が終わるので、やれやれ、というところか。

建物、施設、内装、備品は確かに、高級ホテルだが、肝心の接客のお粗末さには呆れるしかない。地方の小さなホテルのほうが、よほど気配り、気遣いが優れていて、暖かい。

オフィシャルホテルという肩書きにあぐらをかいているのか、泊まりでないとTDRに来れない地方の客をバカにしているのかのどちらかだろうと納得しておく。

クチコミ投稿日:2015/01/28

アクセス
3.5
コストパフォーマンス
3.0
客室
2.5
風呂
3.0
食事・ドリンク
2.5
バリアフリー
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

舞浜ビューホテル by HULICのクチコミ一覧(190)

かぐやひめ様 かぐやひめ様さんが投稿したクチコミ

千葉のホテル 最新情報

4.11

お得情報

キッズルームdeディズニーデビュープラン

ママが安心できる特典盛りだくさん!!ミキハウス子育て総研「ウェルカムベビーのお宿」に認定されたキッズプレジャールームが対象のスペシャルプランをご用意♪「赤ちゃん... もっと見る

3.87

お得情報【最新美容家電を体験】コンフォートステイ

「コンフォートフロア」には、全室に話題のヘアドライヤー「KINUJO」と高機能シ... もっと見る

4.57

お得情報フライトシミュレーター体験

プロが操縦訓練で使用する本格的なフライトシミュレーター(ボーイング 737型機)... もっと見る