旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yfm25shunさんのトラベラーページ

yfm25shunさんへのコメント一覧全9件

yfm25shunさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは・・・

    yfm25shunさん

    こんばんは・・・  随分以前にお聞きしていた旅行はもうそろそろでしょうか??
    凄く楽しみです。 この夏は私は「半冬眠状態」なので皆さんが行かれるのをお見送りだけです。

    お帰りになりましたら旅行記 楽しみにしています。
                             mikikoママ
    2012年07月16日19時01分返信する

    RE: こんばんは・・・

    mikikoママさん

    おはようございます。ご連絡ありがとうございます。
    早いもので来週出発です。計画を立てるのが楽しくて、楽しくて・・・。
    今回のテーマは娘が12歳になる前に海外へ行こう!!&前回行っていない所へなるべく行こう!!と思っております。
    でもその前に中国出張が入っており中国から22日帰国、25日の午前中まで仕事、グアムへは25日の21:00に飛びます。
    今回は写真の抜けがないよう旅行記作成しますのでお楽しみに!!

    > yfm25shunさん
    >
    > こんばんは・・・  随分以前にお聞きしていた旅行はもうそろそろでしょうか??
    > 凄く楽しみです。 この夏は私は「半冬眠状態」なので皆さんが行かれるのをお見送りだけです。
    >
    > お帰りになりましたら旅行記 楽しみにしています。
    >                          mikikoママ
    2012年07月17日08時45分 返信する

    もうすぐですね・・・

    yfm25shunさん

    おはようございます

    働くお父さんは大変ですね
    中国出張で体を壊さないように・・・
    子供たち きっと今からワクワク?? いいえ それは奥様ですね

    気を付けて お出かけくださいませ。 
                      mikikoママ





    > yfm25shunさん
    >
    > こんばんは・・・  随分以前にお聞きしていた旅行はもうそろそろでしょうか??
    > 凄く楽しみです。 この夏は私は「半冬眠状態」なので皆さんが行かれるのをお見送りだけです。
    >
    > お帰りになりましたら旅行記 楽しみにしています。
    >                          mikikoママ
    2012年07月17日08時52分 返信する
  • こんにちは・・・

    yfm25shunさん

    こんにちは・・・
    折角のお休みに わざわざお立ち寄り頂きまして有難うございます。
    やっと オーストラリアも完結しました
    これからは どこに行くあてもなく・・・皆様の旅行記を楽しみに待っています。
    又 これからも宜しくお願いいたします。
                          mikikoママ
    2012年06月17日16時45分返信する

    RE: こんにちは・・・

    mikikoママさん

    こんばんは。
    旅行記完結お疲れ様でした。
    オーストラリアも行ってみたいひとつですが・・・。
    また突発での旅行記楽しみにしてます。(笑)
     
                    yfm25shun               

    > yfm25shunさん
    >
    > こんにちは・・・
    > 折角のお休みに わざわざお立ち寄り頂きまして有難うございます。
    > やっと オーストラリアも完結しました
    > これからは どこに行くあてもなく・・・皆様の旅行記を楽しみに待っています。
    > 又 これからも宜しくお願いいたします。
    >                       mikikoママ
    2012年06月17日19時22分 返信する
  • おはようございます。

    yfm25shunさんへ

    おはようございます。
    このたびは 沢山の旅行記に投票いただきまして有難うございました。
    今回初めてお友達との旅でしたが 何せ 皆、高齢で・・・・
    ちょっと疲れましたが 久しぶりに楽しい旅でした。

    yfm25shunさんも 次回の旅行 グアムももうすぐですね・・・
    やっぱり グアムもいいですよ、近いし 子供たちがいっぱい楽しめて・・・
    気を付けて行ってきてください 

    私は又 何故か韓国ですが 今度は娘と 28日の月曜日から4日間行ってきます。
    主人は「僕は仕事をしながら 犬や猫の世話も大変!!」と最近ボヤキが多くなりました 段々としとってきたのか??・・・
    私はお留守番したことがないので本当に我儘なんですが・・・

    そんなこんなで・・・先日のオーストラリアの旅行記も完結していないのに
    ちょっと忙しい毎日です。
    本当にいつもありがとうございました。
                        mikikoママ
    2012年05月25日08時00分返信する

    RE: おはようございます。

    mikikoママさん

    こんにちは。
    韓国旅行お疲れ様でした。
    お友達と行かれた旅行は、ご主人やお嬢様と行かれるのとはまた違う
    旅行だったでしょうね。女性4人集まれば、ご主人の愚痴大会?何かも
    有った事でしょう・・・。(笑)

    私も色々計画中で今が楽しいかな〜。って所です。
    (詳細は旅行記でupしますのでお楽しみに。)
    今日の夜にでもご指南頂きたい事が有り、書き込みをしようといたのです。
    聞きたい事は以下の2つです。

    ?グアムのトーにーローマ アガニャ店に行かれた事が有りますか?
     行かれた事が有れば、ここは送迎してくれるのでしょうか?
     *どうせ行くなら日本人の少ない所へ・・・・。トニーローマは嫁の希望。

    ?アット グリル サンタフェへは行かれた事がありますか?
     行かれた事が有れば、感想をお聞かせ頂ければ・・・。
     (予算、お勧め料理など・・・)

    ご存知で有ればで結構ですので宜しく御願いします。


    > yfm25shunさんへ
    >
    > おはようございます。
    > このたびは 沢山の旅行記に投票いただきまして有難うございました。
    > 今回初めてお友達との旅でしたが 何せ 皆、高齢で・・・・
    > ちょっと疲れましたが 久しぶりに楽しい旅でした。
    >
    > yfm25shunさんも 次回の旅行 グアムももうすぐですね・・・
    > やっぱり グアムもいいですよ、近いし 子供たちがいっぱい楽しめて・・・
    > 気を付けて行ってきてください 
    >
    > 私は又 何故か韓国ですが 今度は娘と 28日の月曜日から4日間行ってきます。
    > 主人は「僕は仕事をしながら 犬や猫の世話も大変!!」と最近ボヤキが多くなりました 段々としとってきたのか??・・・
    > 私はお留守番したことがないので本当に我儘なんですが・・・
    >
    > そんなこんなで・・・先日のオーストラリアの旅行記も完結していないのに
    > ちょっと忙しい毎日です。
    > 本当にいつもありがとうございました。
    >                     mikikoママ
    2012年05月25日13時04分 返信する

    お役にたてずにすみません。

    yfm25shunさんへ
    お忙しい所 有難うございました。
    済みません ご質問の件ですが トニーローマももう1か所も行ったことがありませんので私よりも皆さんに聞いてみてくださいませ。
    あんまりお食事で高い所 又 チップを払うところは何かもったいなくてあまりいけません・・・
    これ 本当です。 私達は旅行に行く回数が多いのであまり贅沢なものは頂かないのです。(いただけないのが本音ですね)
    グアムに行ったときには 「ナナズカフェ」「アウトバック」「ハードロックカフェ」くらいでしたので歩きだったと思います。
    お役にたてなくて済みません。
    確か?私たちがアウトリガーに泊まった時に ツアーデスクで予約などを申し込むところがありましたので もしかしたら 送迎付きであるかもしれません。
    よく 他の方のブログを読ませていただきますと かなり贅沢かな?と思うこともしばしばですが 多分我が家は 行く回数が多い分 「贅沢は敵!!」と
    主人は考えてると思います。 2人でアウトバックなどでステーキを食べたら チップや税金を入れたら 軽く100ドルは越してしまいますね・・・
    本当に済みません。 楽しい旅行を・・・!!
                          mikikoママ





    > このたびは 沢山の旅行記に投票いただきまして有難うございました。
    > 今回初めてお友達との旅でしたが 何せ 皆、高齢で・・・・
    > ちょっと疲れましたが 久しぶりに楽しい旅でした。
    >
    > yfm25shunさんも 次回の旅行 グアムももうすぐですね・・・
    > やっぱり グアムもいいですよ、近いし 子供たちがいっぱい楽しめて・・・
    > 気を付けて行ってきてください 
    >
    > 私は又 何故か韓国ですが 今度は娘と 28日の月曜日から4日間行ってきます。
    > 主人は「僕は仕事をしながら 犬や猫の世話も大変!!」と最近ボヤキが多くなりました 段々としとってきたのか??・・・
    > 私はお留守番したことがないので本当に我儘なんですが・・・
    >
    > そんなこんなで・・・先日のオーストラリアの旅行記も完結していないのに
    > ちょっと忙しい毎日です。
    > 本当にいつもありがとうございました。
    >                     mikikoママ
    2012年05月25日16時30分 返信する

    RE: お役にたてずにすみません。

    mikikoママさん

    いえいえ有難う御座いました。
    私は雑食なので朝・昼・晩とハンバーガーとコーラでもokなのですが日頃好き勝手させてもらってる手前リクエストに答え又、サプライズも用意しておかないと・・・。(笑)
    一度皆さんに聞いてみます。
    有難う御座いました。!!


    > yfm25shunさんへ
    > お忙しい所 有難うございました。
    > 済みません ご質問の件ですが トニーローマももう1か所も行ったことがありませんので私よりも皆さんに聞いてみてくださいませ。
    > あんまりお食事で高い所 又 チップを払うところは何かもったいなくてあまりいけません・・・
    > これ 本当です。 私達は旅行に行く回数が多いのであまり贅沢なものは頂かないのです。(いただけないのが本音ですね)
    > グアムに行ったときには 「ナナズカフェ」「アウトバック」「ハードロックカフェ」くらいでしたので歩きだったと思います。
    > お役にたてなくて済みません。
    > 確か?私たちがアウトリガーに泊まった時に ツアーデスクで予約などを申し込むところがありましたので もしかしたら 送迎付きであるかもしれません。
    > よく 他の方のブログを読ませていただきますと かなり贅沢かな?と思うこともしばしばですが 多分我が家は 行く回数が多い分 「贅沢は敵!!」と
    > 主人は考えてると思います。 2人でアウトバックなどでステーキを食べたら チップや税金を入れたら 軽く100ドルは越してしまいますね・・・
    > 本当に済みません。 楽しい旅行を・・・!!
    >                       mikikoママ
    >
    >
    >
    >
    >
    > > このたびは 沢山の旅行記に投票いただきまして有難うございました。
    > > 今回初めてお友達との旅でしたが 何せ 皆、高齢で・・・・
    > > ちょっと疲れましたが 久しぶりに楽しい旅でした。
    > >
    > > yfm25shunさんも 次回の旅行 グアムももうすぐですね・・・
    > > やっぱり グアムもいいですよ、近いし 子供たちがいっぱい楽しめて・・・
    > > 気を付けて行ってきてください 
    > >
    > > 私は又 何故か韓国ですが 今度は娘と 28日の月曜日から4日間行ってきます。
    > > 主人は「僕は仕事をしながら 犬や猫の世話も大変!!」と最近ボヤキが多くなりました 段々としとってきたのか??・・・
    > > 私はお留守番したことがないので本当に我儘なんですが・・・
    > >
    > > そんなこんなで・・・先日のオーストラリアの旅行記も完結していないのに
    > > ちょっと忙しい毎日です。
    > > 本当にいつもありがとうございました。
    > >                     mikikoママ
    2012年05月25日17時34分 返信する
  • お久しぶりです・・・お元気でしたか??

    yfm25shunさんへ

    こんにちは・・・お久しぶりです。
    お元気でしたか? ご訪問&投票有難うございました。
    今年のGWはいかがお過ごしでしたか
    我が家は先日5月3日で30回目の結婚記念日でしたので
    急遽めちゃめちゃ安いツアーでゴールドコーストに行ってきました。
    感想・・・最高にモノの値段が高くて お土産ほとんどかえず・・・でした。コアラを抱っこしに行ったくらい、それでも満足でした。 

    ぼちぼち 旅行記も書いていきますので宜しければ覗いてくださいませ。

    教訓・・・ オーストラリアは貧乏人は行けません 物価が高すぎて
    外食もままならずでした。たかが水1本500mlが4ドル平均でした。
    1度行けば十分かなと思いました。
    では・・・又 これからも宜しくお願いします。
                           mikikoママ
    2012年05月05日11時13分返信する

    RE: お久しぶりです・・・お元気でしたか??

    mikikoママさんへ

     こんにちは、大変、大変、ご無沙汰しております。
     超久々に覗いたら・・・ご結婚記念日おめでとうございます&お帰りなさ いでした。
     一度は行ってみたい「オージー」ですが・・・そうですか水がそrてだけ しますか・・・だいぶお金持ちにならないと無理です・・・。
     お嬢様のネイルの試験結果ももうすぐですね。合格お祈りしております。
     
     後、私事で7月25日の夜出発、7月29日夜帰国でグアムへ行ってきま す。
     来年は娘も12歳で大人料金になるので・・・と大蔵大臣が決断しまし  た。まだ先ですがまた報告します。
     PS
     一昨日に予約に行ったら、飛行機の座席が残3席、ホテルの部屋も残2部 屋・・・危ない所でした・・・。

                             yfm25shun
    > yfm25shunさんへ
    >
    > こんにちは・・・お久しぶりです。
    > お元気でしたか? ご訪問&投票有難うございました。
    > 今年のGWはいかがお過ごしでしたか
    > 我が家は先日5月3日で30回目の結婚記念日でしたので
    > 急遽めちゃめちゃ安いツアーでゴールドコーストに行ってきました。
    > 感想・・・最高にモノの値段が高くて お土産ほとんどかえず・・・でした。コアラを抱っこしに行ったくらい、それでも満足でした。 
    >
    > ぼちぼち 旅行記も書いていきますので宜しければ覗いてくださいませ。
    >
    > 教訓・・・ オーストラリアは貧乏人は行けません 物価が高すぎて
    > 外食もままならずでした。たかが水1本500mlが4ドル平均でした。
    > 1度行けば十分かなと思いました。
    > では・・・又 これからも宜しくお願いします。
    >                        mikikoママ
    2012年05月05日16時45分 返信する

    お元気で何よりです

    yfm25shunさんへ

    お元気でなりよりでした 
    もうお子様が12歳になられるとは・・・本当に月日の経つのは早いです。
    次回のグアム旅行 益々 テンションあがり気味ではありませんか?
    お子様が中学校に行くようになると 部活動などで 全く身動きが取れなくなりますのでいいチャンスかもしれません。

    いつまでも 「お父さん大好き!!」と言われるように 頑張ってくださいませ
    先ほど GC出発編をやっと書き上げましたのでお時間ありましたら 又 覗いてくださいませ。
    ネイル検定も 見ていただきまして有難うございました。
    又 これからも宜しくお願いいたします。
                          mikikoママ








    >
    > こんにちは・・・お久しぶりです。
    > お元気でしたか? ご訪問&投票有難うございました。
    > 今年のGWはいかがお過ごしでしたか
    > 我が家は先日5月3日で30回目の結婚記念日でしたので
    > 急遽めちゃめちゃ安いツアーでゴールドコーストに行ってきました。
    > 感想・・・最高にモノの値段が高くて お土産ほとんどかえず・・・でした。コアラを抱っこしに行ったくらい、それでも満足でした。 
    >
    > ぼちぼち 旅行記も書いていきますので宜しければ覗いてくださいませ。
    >
    > 教訓・・・ オーストラリアは貧乏人は行けません 物価が高すぎて
    > 外食もままならずでした。たかが水1本500mlが4ドル平均でした。
    > 1度行けば十分かなと思いました。
    > では・・・又 これからも宜しくお願いします。
    >                        mikikoママ
    2012年05月05日17時16分 返信する
  • こんばんは・・・

    yfm25shunさんへ

    お元気でいらっしゃいますか??
    先日と言いますか4月にお友達と韓国に行きましたときに どうしても「キムテヒ嬢」を探すことが出来なくて 失礼いたしました

    それで 今度は11月9日〜ハングル教室のお友達と 行く予定にしていましたが ちょうど 先月 運動会シーズンにお友達がお孫ちゃんの運動会で張り切って 転び骨折いたしましたので残念ながら 中止になりました
    今回は絶対と 思っていましたが 又 お約束が伸びてしまいました
    気長に お待ちいただければと思います。

    では・・・ 又 お元気で 旅行記楽しみに待っております

                     mikikoママ
    2011年11月14日21時01分返信する

    RE: こんばんは・・・

    mikikoママ 様

    おはようございます。
    大変ご無沙汰しております。
    仕事でバタバタしており、旅行記はおろかmyページのチェックもままならない状態で・・・。儲かる仕事で有ればいいのですが、後ろ向きの仕事ばかりで・・・(涙)

    「テヒ嬢」の事をご記憶頂き有難うございます。
    そんな事情では仕方有りませんので、次回のご旅行に期待しておきます。
    今は日曜の9:00〜のドラマで会えますので・・・。(笑)

    また時間を作って沖縄の旅行記作ります。半年以上の遅れですが・・・。

                            yfm25shunより

    ご友人の方のお加減は如何ですか?
    私の母も孫の運動会ではハリキッテますので注意しておきます。
    > yfm25shunさんへ
    >
    > お元気でいらっしゃいますか??
    > 先日と言いますか4月にお友達と韓国に行きましたときに どうしても「キムテヒ嬢」を探すことが出来なくて 失礼いたしました
    >
    > それで 今度は11月9日〜ハングル教室のお友達と 行く予定にしていましたが ちょうど 先月 運動会シーズンにお友達がお孫ちゃんの運動会で張り切って 転び骨折いたしましたので残念ながら 中止になりました
    > 今回は絶対と 思っていましたが 又 お約束が伸びてしまいました
    > 気長に お待ちいただければと思います。
    >
    > では・・・ 又 お元気で 旅行記楽しみに待っております
    >
    >                  mikikoママ
    2011年11月17日08時39分 返信する
  • こんにちは

    yfm25shunさんへ

    こんにちは   沢山の投票 有難うございました。
    地震の影響はいかがでしたか?

    私が住んでいるところは殆ど問題もなく 又 計画停電など 全くない普通の生活を送っています。

    タダ イオンなど節電で 暗くてちょっぴり寒く 風邪ひいてしまいました。

    又 今日から 新しい年度ですね

    気持ちを引き締めて、頑張らねばと思いながら・・
    これからも宜しくお願いいたします。
                          mikikoママ
    2011年04月01日18時33分返信する

    RE: こんにちは

    mikikoママさんへ

    こんばんは。ご無沙汰しております。
    最近は仕事から帰るのが日が変わってからの事がほとんどでNO CHECKでした。(今も仕事中の息抜きタイムです。)
    久しぶりに拝見させて頂いたら、びっくり!!で未だ全て見せて頂いて
    いませんが投票させて頂いた次第です。
    関西は地震の当日、長周期振動でゆっくりとでしたが長時間揺れました。
    ここ1ヶ月半は寝不足状態にてついに体に来たか?と思う揺れ方でした。
    そちらも問題なく何よりです。

    只今、期末の締め真っ最中。何とか利益でるかな???と言ったタイトな状態です。昨年同様、新しい年度は前半非常に危なそうです。
    そんな状態ですが、ママさんだけに発表します。GWに沖縄行きます。!!
    4トラでは未発表ですが・・・。(もう少し後の方が良いかと思って)
    本当はGUAMへ行きたかったのですが、予算が足りず断念です。
    詳細はまた旅行記に乗せますので見てください。

    P.S 次回、韓国に行かれた時に、キムテヒのポスターとか広告が有れば
    載せて頂ければ幸いです。キムテヒが好きなもので・・・・。

                          ymf25shun

    > yfm25shunさんへ
    >
    > こんにちは   沢山の投票 有難うございました。
    > 地震の影響はいかがでしたか?
    >
    > 私が住んでいるところは殆ど問題もなく 又 計画停電など 全くない普通の生活を送っています。
    >
    > タダ イオンなど節電で 暗くてちょっぴり寒く 風邪ひいてしまいました。
    >
    > 又 今日から 新しい年度ですね
    >
    > 気持ちを引き締めて、頑張らねばと思いながら・・
    > これからも宜しくお願いいたします。
    >                       mikikoママ
    2011年04月01日21時54分 返信する

    お疲れ様です

    yfm25shunさんへ

    こんばんは・・・  まだ お仕事でしょうか?
    今日からは新年度と言うのに お疲れ様です

    今日は 主人も名古屋の本社まで 入社式の講話をしに行って 今
    帰ってきました。

    キム・テヒさん 綺麗だし 頭もいいし 言うことなしですね
    彼女がどこかのコマーシャルをしてればいいのですが・・・
    私 、ミーハーなので あったら 撮ってきますね

    今度は沖縄ですか??  私もまだ 1度しか行ったことありませんので
    ブログ楽しみにしてますね・・・

    まだ 秘密ですね、  了解です

    実は 私 今度初めて 友達と2人で韓国行です
    4月25日から4日間で 28日に帰ってきます。

    今までは 主人か娘とでしたが 今回は初めて ハングル教室の友達(62歳)と2人です。  「ロッテホテルに泊まる贅沢な4日間」と言うタイトルです   

    私もまだ 香港のブログを書き上げていませんので そのあとですね・・・まだ 秘密です。

    遊び大好きですが まあ いつも主人と一緒だから いいでしょう・・・

    香港では帰る日に日本の震災と重なり 飛行機が止まってしまい大変でした
    又 2日目以降書きますので お暇なときにブログ見てくださいませ

    では ・・・沖縄にはいつからですか??
    楽しみですね、 気を付けて 行ってらっしゃーい!!

                          mikikoママ 
    2011年04月01日22時52分 返信する

    RE: お疲れ様です

    >mikikoママさんへ

    お疲れ様です。今日は終わりました。やっと。でも明日も仕事です・・・。
    部内の会議だけなのですが・・・。会議が終われば帰れるように頑張りました!!。うちの会社は本当に会議好きで困ってます。会議をして儲かるのであればいくらでもやりますが・・・・。すみません愚痴ってしまいました。

    沖縄は5/5〜5/8までです。恩名村のリゾートホテルで3泊します。
    私は沖縄は初めてです。計画を立てていますがビーチでのんびりと思ったのですが色々見ていると、ここも、あそこもになり多分1日位しかのんびり出来ない感じです。まあ嫁と子供の為と言い聞かせれば「なんくるないさー」!!近々には「いってきま〜す」で発表の予定です。

    次の韓国旅行での旅行記とキムテヒ画像楽しみにしてます。!!!
    ちなみに会社のPCの壁紙はテヒ嬢です。みんなに「誰?」と聞かれれば「嫁」と回答してる幸せ?なヤツです。
    では今から帰って、ママさんの残りの旅行記拝見させて頂きま〜す。

    ママさんも気をつけて行ってらっしゃ〜い。



    yfm25shunさんへ
    >
    > こんばんは・・・  まだ お仕事でしょうか?
    > 今日からは新年度と言うのに お疲れ様です
    >
    > 今日は 主人も名古屋の本社まで 入社式の講話をしに行って 今
    > 帰ってきました。
    >
    > キム・テヒさん 綺麗だし 頭もいいし 言うことなしですね
    > 彼女がどこかのコマーシャルをしてればいいのですが・・・
    > 私 、ミーハーなので あったら 撮ってきますね
    >
    > 今度は沖縄ですか??  私もまだ 1度しか行ったことありませんので
    > ブログ楽しみにしてますね・・・
    >
    > まだ 秘密ですね、  了解です
    >
    > 実は 私 今度初めて 友達と2人で韓国行です
    > 4月25日から4日間で 28日に帰ってきます。
    >
    > 今までは 主人か娘とでしたが 今回は初めて ハングル教室の友達(62歳)と2人です。  「ロッテホテルに泊まる贅沢な4日間」と言うタイトルです   
    >
    > 私もまだ 香港のブログを書き上げていませんので そのあとですね・・・まだ 秘密です。
    >
    > 遊び大好きですが まあ いつも主人と一緒だから いいでしょう・・・
    >
    > 香港では帰る日に日本の震災と重なり 飛行機が止まってしまい大変でした
    > 又 2日目以降書きますので お暇なときにブログ見てくださいませ
    >
    > では ・・・沖縄にはいつからですか??
    > 楽しみですね、 気を付けて 行ってらっしゃーい!!
    >
    >                       mikikoママ 
    2011年04月01日23時10分 返信する
  • お疲れ様でした。

    こんばんは・・・
    グアム旅行記 大変楽しく拝見いたしました。
    お疲れ様でした。 パパは又次の旅行計画・・がんばってお仕事してくださいませ。

    私も先日 お盆の真っただ中に娘と2人で再度、グアムに出かけました。
    何度行っても楽しいところですね・・・
    主人と行く時と 娘と行く時は行動するところが全く違いますのでそれも又ありです。

    又 次回 結婚何周年で行かれますか??
    旅行は本当に楽しいですね・・・思い出もいっぱい残りますし・・・

    出発前からの準備は十分でしたか??

    では 又 ときどき拝見させてくださいませ。

    ちなみに?お土産は?? オークリー?だったのでしょうか???

                    mikikoママ

    2010年08月24日21時52分返信する

    RE: お疲れ様でした。

    mikikoママさん こんばんは。
    お便り有難う御座います。又締まりのない旅行記をご覧頂き有難う
    御座いました。
    いや〜嵌りました、グアムに。皆さんがリピートされるのが判った
    気がします。嫁とも「次いつ行く?」なんて話してます。その為にも
    頑張って働きます。次回の目標は来年の同じ時期位?かなり厳しいかも・・・です。
    ママさんからの便りが無かったので「韓国」に行かれてると思いきや
    憧れのグアムとは・・・。うらやましい限りです。
    ちなみに・・・
    準備も完璧で、かなり前からソワソワしていた位です。
    後、お土産は写真では非常に判り難いのですが、「T○FFA○Y」の
    ペアネックレスにしました。土日は2人でしています。
    オークリーはまたにします。(笑)

    ではまたママさんの所へ拝見に伺います。

                        yfm25shun



    > こんばんは・・・
    > グアム旅行記 大変楽しく拝見いたしました。
    > お疲れ様でした。 パパは又次の旅行計画・・がんばってお仕事してくださいませ。
    >
    > 私も先日 お盆の真っただ中に娘と2人で再度、グアムに出かけました。
    > 何度行っても楽しいところですね・・・
    > 主人と行く時と 娘と行く時は行動するところが全く違いますのでそれも又ありです。
    >
    > 又 次回 結婚何周年で行かれますか??
    > 旅行は本当に楽しいですね・・・思い出もいっぱい残りますし・・・
    >
    > 出発前からの準備は十分でしたか??
    >
    > では 又 ときどき拝見させてくださいませ。
    >
    > ちなみに?お土産は?? オークリー?だったのでしょうか???
    >
    >                 mikikoママ
    >
    >
    2010年08月25日21時35分 返信する
  • よかったよかった。。。

    yfm25shunさん、こんばんは。

    グアム、楽しまれたようですね!
    コアもご満足いただけたようだしよかったよかった。。。

    ただ旅行記中に突然ご指名いただきビックリしました(@o@)/
    (実はのむさん妻が会社で見て教えてくれました・・・)

    何度も通ってると、単なる飲み友達になれます。
    そして、メールで「呑むさん」呼ばわりされます。

    ご指名にお応えしてポチッと1票。サボってる間に旅行記を
    先を越されたのむさんでした。
    2010年08月02日19時13分返信する 関連旅行記

    RE: よかったよかった。。。

    のむさん。

     こんばんは。夜分すみません。仕事が遅くなりこんな時間になりました。
     早速の書き込み有難う御座いました。
     思った以上にグアムは良かったです。コアさんも大満足でした。
     本当は最後の夜も行くつもりでしたが、初めてのグアムなので
     色々な所に行こうとの事になり、ローンスターへ行きました。
     迎えが遅れて「どえらい目にあいました」が・・・。

     旅行記の中でお名前を出し申し訳御座いませんでした。お許し下さい。
     奥様にも見て頂けたのは非常に感謝・感激です。

     余り不慣れな物で色々写真を撮り忘れて途中で気づいたりして
     おり次回はもっと良い旅行記が作れるよう頑張ります。
     この度は色々情報を頂き有難う御座いました。またのむさんの
     ページに拝見に伺います。

                          yfm25shun
     
    > yfm25shunさん、こんばんは。
    >
    > グアム、楽しまれたようですね!
    > コアもご満足いただけたようだしよかったよかった。。。
    >
    > ただ旅行記中に突然ご指名いただきビックリしました(@o@)/
    > (実はのむさん妻が会社で見て教えてくれました・・・)
    >
    > 何度も通ってると、単なる飲み友達になれます。
    > そして、メールで「呑むさん」呼ばわりされます。
    >
    > ご指名にお応えしてポチッと1票。サボってる間に旅行記を
    > 先を越されたのむさんでした。
    2010年08月03日00時40分 返信する
  • 結婚10周年おめでとうございます

    yfm25shunさんへ

    こんにちは  ご訪問いただきまして有難うございます。
    10周年記念ですか?  おめでとうございます。

    先日 私たちも初グアム体験してまいりました。 私たちは今年28周年を迎えました。 今まではハワイが回数的に多かったのですが 時間的にも近くて一度は行ってみたいと考えて グアムに決め 楽しい4泊5日を過ごしました。 本当に 小さな 小さな街でしたのでレンタカーも何の違和感もなく
    楽しいひと時でした。 2人合わせて112歳の旅でしたが ホテルのプールで泳いだり そのままビーチで遊んだり・・まぁ 子供のようにはしゃいで帰ってきました。 楽しんできて下さいませ。

    何も考えずにぼーっと過ごせるグアムでした。
    ご参考になればいいのですが4泊5日の旅のブログも宜しくお願いします。
      
                     mikikoママ
    2010年06月26日10時42分返信する

    RE: 結婚10周年おめでとうございます

    mikikoママ 様

     はじめまして、書き込み有難う御座います。と共に「ビックリ」したのと
     「うれしい」のとでお返事させて頂きます。

     あっと!言う間の10年で特に目立った事もしてやれず、妻へのの年間行事
    (ホワイトデー、結婚記念日、家族旅行、誕生日、クリスマス)をたんたん とこなして来ただけでしたので、今回の旅行を企画した次第です。
     本当で有れば「ハワイ」へ行きたいのですが、子供の体調の関係上長時間 のフライトが難しいので・・・グアムに致しました。
     28周年のご夫妻には敵いません、いつかはママさんご夫妻のように色々 な所を二人でラブラブで旅したいです。又出発前にママさんの旅行記を参 考にさせて頂いて色々作戦を考えたいと思います。
     帰って来たら「プログ」作って見たいと思いますので宜しくお願いしま。
     

           yfm25shun
      ちなみに(yokohama f・marinosu25 shunsuke nakamura)から名前作りま  した。京都人ですがもう23年、マリノスファンです。
     
     
     > yfm25shunさんへ
    >
    > こんにちは  ご訪問いただきまして有難うございます。
    > 10周年記念ですか?  おめでとうございます。
    >
    > 先日 私たちも初グアム体験してまいりました。 私たちは今年28周年を迎えました。 今まではハワイが回数的に多かったのですが 時間的にも近くて一度は行ってみたいと考えて グアムに決め 楽しい4泊5日を過ごしました。 本当に 小さな 小さな街でしたのでレンタカーも何の違和感もなく
    > 楽しいひと時でした。 2人合わせて112歳の旅でしたが ホテルのプールで泳いだり そのままビーチで遊んだり・・まぁ 子供のようにはしゃいで帰ってきました。 楽しんできて下さいませ。
    >
    > 何も考えずにぼーっと過ごせるグアムでした。
    > ご参考になればいいのですが4泊5日の旅のブログも宜しくお願いします。
    >   
    >                  mikikoママ
    2010年06月26日11時44分 返信する

yfm25shunさん

yfm25shunさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

yfm25shunさんにとって旅行とは

リフレッシュ&勉強

自分を客観的にみた第一印象

義理人情に厚い。でも結構大雑把な所有り。でも変な所に拘る。(服はぬぎっぱ、でもオークリーのサングラス5本は専用ボックスに入れ飾ってる。毎回しっかり出し入れ。)

大好きな場所

国内--山中湖周辺。海外--サンフランシスコのサウサリート。

大好きな理由

静かで快適。過しやすい。

行ってみたい場所

ハワイ---とにかく行ってみたい。ダラス---カウボーイズのホームゲームが見たい。サンフランシスコ−−思い出の場所。(結婚式挙げました。)横浜---毎日マリノス見たい。山中湖---夜はなんせ静かで、落ち着きます。

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています