旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Riroさんのトラベラーページ

Riroさんへのコメント一覧全1件

Riroさんの掲示板にコメントを書く

  • 定番ですね!行くべきか悩んでいます。

    カフェ・カイラは最近、良く目につきます。
    テレビでも、雑誌にも良く出ています。シニアの男にはどうかなと言う、思いは有りますが、女性の立場としては行った方がいいのでしょうか?ブーツ&キモズの方が私的には好きです。両方行けば話は簡単ですが、行きたい所が沢山あり、忘れ物をしたくありません。
    突然、悩めるシニアです。4月にハワイに行くので思案中でした。
    宜しければ、意見をお願いします。

              【164-165】
    2014年02月06日19時27分返信する 関連旅行記

    RE: 定番ですね!行くべきか悩んでいます。

    > カフェ・カイラは最近、良く目につきます。
    > テレビでも、雑誌にも良く出ています。シニアの男にはどうかなと言う、思いは有りますが、女性の立場としては行った方がいいのでしょうか?ブーツ&キモズの方が私的には好きです。両方行けば話は簡単ですが、行きたい所が沢山あり、忘れ物をしたくありません。
    > 突然、悩めるシニアです。4月にハワイに行くので思案中でした。
    > 宜しければ、意見をお願いします。
    >
    >           【164-165】
    4月にハワイに行かれるんですね。いいですね。

    カフェ・カイラもブーツ&キモズも超人気店ですね。
    カフェ・カイラはシニアの男性も女性も満足するお店だと思います。
    私達がカフェカイラに行った時も同じトロリーに乗車した日本のシニアのご夫婦がカイラにみえていました。
    確かに若い女性が多いですが、地元のシニアの男性の方もいらっしゃっていましたよ。
    入店した時間は13時頃だったので待たずにはいれました。
    パンケーキはフルーツ盛り合わせで見た目の鮮やかでとても美味しかったです。その他のメニューも豊富でした。
    是非行かれてみてはいかがでしょう。

                          Riro
    2014年02月06日21時39分 返信する

    RE: RE: 定番ですね!行くべきか悩んでいます。

    Riroさま 早速の回答有難うございます。
    やっぱり、行く価値が在りますね。メニューに入れたいと思います。
    クリーム・ポットも女性に人気なので、奥さんに薦めます。
    【164-165】
    2014年02月07日05時50分 返信する

Riroさん

Riroさん 写真

  • 旅行記

    3

    58

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2014年01月07日登録)

    4,007アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Riroさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ、モルディブ、京都

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています