TOMOTさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年12月13日
総合評価:1.0
早発、遅発はよくあることだし、しょうがないことなのでどうともいいませんが、ここの「安全統括課」なる苦情対応部署がものすごいレベルです(笑
ここの本社ビルから白い車で出てきた社員に睨まれたことから、理由を知りたく電話したところ、「あんたの勘違いだ」「白い車はない」「それは出入りの業者じゃない?」の1点張り。謝罪は一切なし(笑
そればかりか、「携帯からかけてケチってんじゃねーか笑?」と言われ、訛りのある年配の者(対応レベルからバイト?)に一方的に切られました。
いやいや笑 契約にもよりますが、固定電話より携帯のが数倍高いから(笑
中小企業のレベルなんてこんなもの、と言ってしまえばそうなんですが、こんな対応が出来る会社がこの時代に現存するのか、と衝撃を覚えました。
ちなみに、その日の夜22時に、ビルの駐車場見たら、白い車ありましたが(笑
ここは22時以降も業者の出入りがあるのかなw- 旅行時期
- 2015年12月
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- バリアフリー:
- 1.0
- 乗り場へのアクセス:
- 1.0
- 車窓:
- 1.0



