てぃーなさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年03月18日
総合評価:3.0
貴重な家族旅行とあってビジネスクラスを利用しました。
出発までは優先手続きやラウンジといった他社と同様にスタンダードな優遇です。
機内では一定のサービスを受け無事に目的地までたどり着くといった面では不満は無いのですが、現代の航空各社で行われてるサービス競争から比較すると劣っています。
シートはレザーで特別前との間隔が広いわけでもなく前のシートが倒れると窓側の人が通路に出る時スムーズに出れません。そして、リクライニングはフラットどころかレッグレストすらなく、エコノミーより倒れるなぁといった感じです。まだ夜行バスの方がシートのスペックは良いかも。足置きも無かったですが、往路だけスリッパはありました。
またエンターテイメントもエコノミーと同じぐらいのモニター、最新機では無い為チャンネル数も少なくリモコンも小さく使い辛いです。
機内食ではメインを牛肉と鶏肉を選べますが、サラダとデザートがセットになって一気にお盆で持ってこられます。今やコース形式が当たり前の世の中です。
ビーフステーキは柔らかくて味はまぁ美味しかったからよかったです。
なお、復路ではオムレツかポークフライの選択でした。
飲み物はシャンパンからグランベリージュースと多くの種類があり満足でしたが、これも業界では当たり前のサービスでしょうか。往路だけ出たおつまみのナッツはしけていました。
あとビジネスクラスの担当乗務員は日本人ではなく私はコミュニケーションに支障はありませんでしたが、大半が日本人のこの路線なら日本人クルーを配置さすべきだと思いました。
元々コンチネンタルの路線だったり機体の老朽など要因は承知ですが、客観的にみるとエコノミーとビジネスの中間的な印象ですのであまり期待せず利用したほうがいいと思います。- 旅行時期
- 2016年03月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 接客対応:
- 2.5
- 機内食・ドリンク:
- 3.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 2.0
- 座席・機内設備:
- 2.0
- 日本語対応:
- 2.5
-
投稿日 2016年03月17日
総合評価:3.5
島半周の際に14:00頃に利用しました。
道路側の入り口から入ると奥には海の家のように海辺にテラスがあり、ロック調の音楽とともに雰囲気はバッチシです。(ビーチはなぜか遊泳禁止)
最初、韓国語のメニューを渡されましたがちゃんと日本語のメニューもありました。
本日の定食や仕入れた魚は入り口と店内厨房横に掲示してありますので辞書片手にそれをチェックすると良いでしょう。
なおチャモロ料理を食べたければフィエスタプレートを頼むといいですが、チャモロ亭など専門店のようなチャモロチャモロした感じではないです。内容はレッドライスにイカ、
キハダ、鳥の3種のナゲットにケラグエンとサラダと甘いアイスティー(ノンスイートと言えば甘くないのが出てくる)
その他はケラグエンサラダやシイラ、ブダイのソテーを頼みましたが、どれもまぁ美味しいといった感じです。レッドライスといかナゲットは高齢の両親からも好評でした。
サービス面に関して、料理が出てくるのも早くもなく遅くもなくストレスないスピードです。店員の愛想は良くない(世界標準)ですが、頼んだ事はしっかりやってくれるし写真も撮ってくれるしテキパキ動いてくれて満足しました。
あとなぜか韓国人のお客さんがちらほら、韓国では有名なのでしょうか?
ここの味をまた食べたーい!ってゆう程でもないですが、アメリカスタイルの海辺のレストランの雰囲気を楽しむのにはオススメです★- 旅行時期
- 2016年03月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 10,000円以上
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5