旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アームレスラさんのトラベラーページ

アームレスラさんへのコメント一覧全2件

アームレスラさんの掲示板にコメントを書く

  • ご挨拶

    アームレスラさん、はじめまして。

    ハワイの海で、モーターボート運転は気持ちよさそうですね。
    ”ハワイフリーク集まれ”に本日参加しました。

    宜しくお願いします。
    2011年12月06日20時54分返信する 関連旅行記

    ご挨拶

    こんにちわ。たまに旅日記かいてるのでよかったら見てください。
    おーちゃんのも結構おもしろいですから海が好きなら参考にしてみてください。
    2011年12月06日21時23分 返信する
  • おかえりー

    食べ物参考にするね。
    かわいい服のお店も。

    どうやってノースショア行ったの?
    レンタカー??
    2011年07月11日14時39分返信する 関連旅行記

    返事

    あんた以外から書き込みないさ^^さみしいわ
    2011年07月12日00時33分 返信する

アームレスラさん

アームレスラさん 写真

3国・地域渡航

2都道府県訪問

アームレスラさんにとって旅行とは

旅行は人生の生きがい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

登別温泉

大好きな理由

温泉くさいから

行ってみたい場所

火山

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

広島 |

沖縄 |