tatsuyaさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2008年01月02日
総合評価:1.0
12月30日〜1月2日まで宿泊しました。
?リクエストした部屋とはまったく違う部屋を何事も無かったように案内されました。
?交渉して、しかたなくアップグレードしましたが、最終的には、チェックアウトの時に約束と違う追加料金を吹っかけてきます。
?私が交渉している隣でも2組ほど同じようなトラブルでもめていました。
?プールは狭くビーチも砂場が狭く、連泊のツーリストには向かないと思います。
?レストランの料理は月並みです。朝のブッフェは非常に品祖な感じを受けました。
?繁華街にも遠く基本的に中途半端で不便です。
?まだ、新しい(リノベーション?)からかもしれませんが、従業員のサービスも教育が不足していると思います。サムイ島、プーケットの今まで宿泊したホテルと比較するとかなり落ちます。
?部屋と部屋の真ん中に池のようなつくりを施していますが、蚊が大量発生しており、1F2Fは窓も開けれない状態だと思います。3Fでも蚊が入ってきました。
?バスルームは建築設計ミスでしょうか、段差が無くて、シャワーの水が洗面場、トイレに逆流します。他の宿泊客にも聞きましたが、他の部屋も同じようです。
ここに宿泊を希望される方には、粘り強い交渉力とそれなりの覚悟をお持ちになることをお勧めします。- 旅行時期
- 2008年01月
- 1人1泊予算
- 30,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- バスルーム:
- 1.0
- 客室:
- 2.0



