旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

loveさんのトラベラーページ

loveさんへのコメント一覧全3件

loveさんの掲示板にコメントを書く

  • お久しぶりです♪

    love 様
    こんばんは〜
    見〜つけちゃった^^♪
    お元気にしていますでしょうか??
    日本も暖かくなってきてますか?
    ウェイクは行ってますか??
    カンドゥが忘れないうちに(忘れないと思いますよ^^)
    帰ってきて下さい!!
    今ならマンタとシュノーケリングできますよ!!
    2009年07月12日02時19分返信する 関連旅行記
  • たらよろさん☆

    メッセージありがとうございます☆

    オルベリ本当に素敵なところでした、この旅行記で書ききれてないことが悔やまれるほどです!
    もちろんビックネームのリゾートも素敵に違いありません☆

    でもオルベリ最高です笑!

    近い将来、たらよろさんの夢かなってモルディブへ行かれた時は
    ぜひ旅行記お願いシマスッ!!

    私もまた再訪できる日を夢見て生きてきますっ!!
    2009年06月01日15時30分返信する
  • オルベリ!!

    こんにちわ〜〜

    ハネムーンでモルディブ、素敵ですね♪
    私もモルディブは、ずっと憧れている1人。
    いつか行きたいなと思いつつ、なかなかお正月やお盆だとあまりにも高くて手が出ない・・・
    でも、行きたい行きたいとずっと夢見ています。
    オルベリ、なかなか良さそうですね〜〜
    そうしても、ビックネームのホテルに目が行きがちになってしまいますが、
    そのホワイトビーチとラグーン、めちゃめちゃ綺麗。
    いくつもラグーンを渡っていけるってすごく素敵♪

    候補に入れちゃいました〜〜

    とっても参考になる旅行記ありがとうございます。
    これからもお幸せに〜〜

    また遊びに来させていただきますね。

      たらよろ
    2009年05月31日19時44分返信する

loveさん

loveさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

loveさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |