てんてんママさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
サイクリングもできます!島を1周。たくさんのウサギちゃんたちに出会えました。
投稿日 2021年05月20日
総合評価:4.0
三原港から出ているラビットラインを使って島へ行きました。乗船時間は約30分ですが、予約できるので安心かなと思って選びました。船内はガラガラで密になる心配はなかったです。島に着いたら、ウサギちゃんたちがあちらこちらから寄ってきて、切符売り場のおばさんに1時間もあれば回れるわよ~なんて教えてもらったのですが、ウサギちゃんと触れ合っていると時間はあっという間で、動物好きの方は余裕をもってきた方がいいと思います。
私たちは休暇村でレンタサイクルがあったので、自転車を借りて島を1周しました。戦争の遺跡があったり、ウサギちゃんだけでなくいろいろ見ごたえのある島だったと思います。
港から離れた山の方のウサギちゃんたちは人が来ると、ぴょんぴょんとあちらこちらから出てきて寄ってきてくれるので本当にかわいかったです。家からニンジンを2本刻んで持って行ったのですが、きれいに食べてくれました。食べる咀嚼音もとてもかわいかったです。また行きたいです。- 旅行時期
- 2021年05月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- 土曜日だったので三原港からラビットラインで行きました
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 観光客は多いと思いますが、密になるというほどではないです。
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 4.0
- 廃墟もあったり、見ごたえはあります。
-
キロロタウンが隣接しているので、食事もお土産選びも大満足でした。
投稿日 2013年05月05日
総合評価:4.5
レストランが多く、食事がいろいろ楽しめるところが、とてもよかったです。
温泉もあるので、スキーの疲れと筋肉痛も癒せました。
毎年、家族でスキー旅行に訪れているのですが、
シャトルバスもまめに動いているので、
スキー場のアクセスも良かったです。
ただ、訪れた3日間は風が強く、リフトが上まで動いていないのが、
残念でした。
また来年リベンジしたいです。- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.5
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.5





