旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tamaさんのトラベラーページ

tamaさんへのコメント一覧全2件

tamaさんの掲示板にコメントを書く

  • 行きたいけどANAの直行便がない!!

    tamaさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。

    確かにトロントは日本人には住みやすい場所ですね。しかしエアカナダの直行便があってもANAの直行便がない(バンクーバーはあるけど)のはきついです。

    カナダはニューヨークに行った際に日帰りでナイアガラフォールズに行ければと思っています。
    2018年09月18日11時34分返信する 関連旅行記
  • 懐かしいです

    tamaさんへ

    突然の訪問で失礼します。空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。

    ハンドルネーム如く大のANAマニアです。

    私も寝ても覚めてもANAとスターアライアンス系の航空会社のマニア(SQと倒産したアンセットしか乗っていませんが)現在はANAカード他陸でゴソゴソマイルを稼いでいます。

    福岡空港工事日記を作っていますが、いかがだったでしょうか?中部国際空港も懐かしいなと思いました。

    尚勝手ながらフォロー申請を致しましたのでよろしくお願いいたします。
    2018年09月05日22時34分返信する 関連旅行記

    Re: 懐かしいです

    コメントをいただきありがとうございます。福岡空港では見慣れないSTARFLYERの機体を見つけてワクワクしました。
    2018年09月17日23時56分 返信する

    Re: 懐かしいです

    tamaさんへ

    因みにスターフライヤーは北九州をベースに、中部・関空・羽田・福岡・山口宇部に路線を持っています。確か10月末に名古屋(中部)⇔台北線を開設します。

    福岡空港は絶賛工事中で2019年春に終わる予定だったのですが、難航して結果2020年1月に終わる予定(展望デッキはその夏)です。正直国際線ターミナルでしか撮影できないのがキツイです。

    それではまた緩ーいブログをご自愛ください。


    2018年09月18日10時00分 返信する

tamaさん

tamaさん 写真

  • 旅行記

    15

    78

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2018年02月18日登録)

    5,166アクセス

4国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tamaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

宮城 |

秋田 |

栃木 |

埼玉 |

福岡 |

沖縄 |