旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

takumi_92さんのトラベラーページ

takumi_92さんへのコメント一覧全1件

takumi_92さんの掲示板にコメントを書く

  • 本当にありがとうございました!!

    今日あたり帰国されているでしょうか?
    まだ、ディズニーマジックにかかったままかなぁ〜?と
    想像して楽しんでおります(笑)

    来月出発の私の方は、
    takumi_92さんのヘルプのお陰でようやく落ち着きました。
    2件のホテルとチケットのリンク、マジックバンドのカスタマイズ、
    ファストパス+取得、ができてホッとしていたところ、
    ディズニー・マジカル・エクスプレスの予約を忘れてた!・・と思い出し
    先程往復の予約を入れ、これで完璧!?

    滞在中はポートカナベラルへの移動の事もありレンタカーを借りるのですが
    前回レンタカーで結構道に迷い、
    そもそも到着地のタンパ空港で借りたものの、
    空港の敷地からなかなか出られず、挙句に反対方向に向かってしまって
    大幅に時間をロスしたのがトラウマで、空港で借りるのは心配。。。
    で、今回は空港⇔WDWの部分はレンタカーを使わずに
    安全・安心・確実なDMEを利用しようと^^;
    DMEはバスそのものが楽しくて「WDWに来た〜!」って気がしますしね♪

    ファストパス+ですが、
    折角60日前から取得できたのに出遅れちゃったな〜と落ち込んでましたが
    使い始めの33日前となる昨日でも、結構希望通りの時間で取れました!
    でも、これも更に少し遅れて30日前になると
    どっと取得者が押し寄せるでしょうから、ギリでも間に合って良かった!
    これもtakumi_92さんの迅速で的確なご回答のおかげだと
    もう本当に感謝!!!です^^

    チケットにはホッパーは付けないで、ウォーターパークファンモアを+。
    4大パークへは各1日ずつをあて、BBやTL、クエストにも行くつもりです。
    パークはEMHがある所を選んで、まずはEMHの時間内に2つは乗れるかな?
    一般開園後も2時間位はまだ混まないだろうと踏んで、
    正午前〜午後2時頃辺りに固めてFP+を取りました。
    FP+消化後に次のFPをキオスクで取りたいのですが、
    あまり遅い時間だともうFP発券終了になってしまう事もありそうなので^^;

    子供(実は私の子ではなく娘の子、つまり孫なんですが)が
    車好きという事で教えて頂いた、WDWのナスカーを見てみました。
    Walt Disney World Speedwayですね?
    「おぉ〜!これは喜ぶぞ〜!!」と思いましたが、
    お値段を見て引きました。。。^^;
    とても気軽に「体験したい?」と言える金額じゃないので
    ここのことは黙っておこうと思います(笑)

    「ナスカーのテーマレストラン」はユニバーサルのCity Walk内の
    NASCAR Sports Grilleのことでしょうか?
    ここなら、前回行きました〜^^
    前回は上の孫と行き、ここで食事したのですが、結構美味しかった気が?
    今回はその弟(10歳)と私の2人で行くのですが
    この子が大の車好きで、ユニバーサルにも3日行くので是非!
    ・・と決めています♪

    パークの予定でキチキチで、
    行きたかったデイトナへもOLD TOWNへも行けそうにないのが残念ですが、
    他にも車関連の施設や情報などご存知でしたらまた教えてくださいね!

    今はきっとお疲れでしょうから、しばらくはゆっくりなさってくださいね。
    落ち着いて、気が向いたら・・・で結構です。
    takumi_92さんの今回の旅行のことなどもお聞かせ頂けたら嬉しいです^^
    2015年02月21日15時10分返信する

    RE: 本当にありがとうございました!!

    Kiroroさん

    お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。
    ご旅行如何でしたか?

    お孫さんと旅行できるとは、羨ましい関係ですね。
    ご自身でいろいろと手配されていると楽しいですが、うまく行かない時は苦労の山積みになりますよね。

    結構いろいろと行かれていらっしゃるようで。
    自分も孫が生まれたら、一緒に旅してみたいです。
    車好きで。
    そうしたら、カート一緒にやりたいです。
    オーランドにも電気カートサーキットあります。
    以前、子供とはラスベガスで電気カート一緒に走りました。
    けど、子供の方が軽いので今は敵いません。

    今回の旅行は、すごく忙しい旅行だったのです。
    金曜日深夜便でロス経由オーランドで早朝到着、そのままDCL。
    それで、翌日は、自分たちの挙式で、打合せに嫁さんのSPAでのネイル予約取り。
    下船してから、一度オーランド空港まで戻って、レンタカーピックアップして、そのままWDW。
    チェックインしたら、そのまま嫁さんの誕生日だったので、
    ファンタズミックDinnerパッケージでランチ(Dinnerと言っても時間はレイトランチ)して、夜は、着替えて、カリフォルニアグリルでマジックキングダムの花火を鑑賞Dinner。(お誕生日ミニパーティーで、お誕生日ケーキを密かにオーダー/部屋にお花など)

    あとで、旅行記を書きますから。
    お暇な時に覗いてください。

    嫁さん旅行会社ですから、何かわからない時にはメールください。
    嫁さんへ確認しますので。

    それでは、ごきげんよう。

    > 今日あたり帰国されているでしょうか?
    > まだ、ディズニーマジックにかかったままかなぁ〜?と
    > 想像して楽しんでおります(笑)
    >
    > 来月出発の私の方は、
    > takumi_92さんのヘルプのお陰でようやく落ち着きました。
    > 2件のホテルとチケットのリンク、マジックバンドのカスタマイズ、
    > ファストパス+取得、ができてホッとしていたところ、
    > ディズニー・マジカル・エクスプレスの予約を忘れてた!・・と思い出し
    > 先程往復の予約を入れ、これで完璧!?
    >
    > 滞在中はポートカナベラルへの移動の事もありレンタカーを借りるのですが
    > 前回レンタカーで結構道に迷い、
    > そもそも到着地のタンパ空港で借りたものの、
    > 空港の敷地からなかなか出られず、挙句に反対方向に向かってしまって
    > 大幅に時間をロスしたのがトラウマで、空港で借りるのは心配。。。
    > で、今回は空港⇔WDWの部分はレンタカーを使わずに
    > 安全・安心・確実なDMEを利用しようと^^;
    > DMEはバスそのものが楽しくて「WDWに来た〜!」って気がしますしね♪
    >
    > ファストパス+ですが、
    > 折角60日前から取得できたのに出遅れちゃったな〜と落ち込んでましたが
    > 使い始めの33日前となる昨日でも、結構希望通りの時間で取れました!
    > でも、これも更に少し遅れて30日前になると
    > どっと取得者が押し寄せるでしょうから、ギリでも間に合って良かった!
    > これもtakumi_92さんの迅速で的確なご回答のおかげだと
    > もう本当に感謝!!!です^^
    >
    > チケットにはホッパーは付けないで、ウォーターパークファンモアを+。
    > 4大パークへは各1日ずつをあて、BBやTL、クエストにも行くつもりです。
    > パークはEMHがある所を選んで、まずはEMHの時間内に2つは乗れるかな?
    > 一般開園後も2時間位はまだ混まないだろうと踏んで、
    > 正午前〜午後2時頃辺りに固めてFP+を取りました。
    > FP+消化後に次のFPをキオスクで取りたいのですが、
    > あまり遅い時間だともうFP発券終了になってしまう事もありそうなので^^;
    >
    > 子供(実は私の子ではなく娘の子、つまり孫なんですが)が
    > 車好きという事で教えて頂いた、WDWのナスカーを見てみました。
    > Walt Disney World Speedwayですね?
    > 「おぉ〜!これは喜ぶぞ〜!!」と思いましたが、
    > お値段を見て引きました。。。^^;
    > とても気軽に「体験したい?」と言える金額じゃないので
    > ここのことは黙っておこうと思います(笑)
    >
    > 「ナスカーのテーマレストラン」はユニバーサルのCity Walk内の
    > NASCAR Sports Grilleのことでしょうか?
    > ここなら、前回行きました〜^^
    > 前回は上の孫と行き、ここで食事したのですが、結構美味しかった気が?
    > 今回はその弟(10歳)と私の2人で行くのですが
    > この子が大の車好きで、ユニバーサルにも3日行くので是非!
    > ・・と決めています♪
    >
    > パークの予定でキチキチで、
    > 行きたかったデイトナへもOLD TOWNへも行けそうにないのが残念ですが、
    > 他にも車関連の施設や情報などご存知でしたらまた教えてくださいね!
    >
    > 今はきっとお疲れでしょうから、しばらくはゆっくりなさってくださいね。
    > 落ち着いて、気が向いたら・・・で結構です。
    > takumi_92さんの今回の旅行のことなどもお聞かせ頂けたら嬉しいです^^
    >
    2015年03月15日22時26分 返信する

    RE: 本当にありがとうございました!!

    Kirikoさん

    申し訳ございません。
    お名前間違えました。
    深くお詫び申し上げます。
    2015年03月15日23時16分 返信する

takumi_92さん

takumi_92さん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

takumi_92さんにとって旅行とは

パッケージも良いけど、時間に縛られない自由な時間と行動ができるのが本来の旅行

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

グランドキャニオン

大好きな理由

自分の存在の小ささを感じ、自分の悩みなどちっぽけな事と感じる。
自分の人生の時間なんて、ほんの一瞬に感じるががために、人生楽しんで、いろいろな事に挑戦する事に意義があるとつくづく感じる場所。

行ってみたい場所

世界中どこでも!!

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています