TakTakさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年11月19日
総合評価:1.0
申告しなければ気が付かないような2,3ミリの細かい傷なのに、正直に申告したところノンオペレーションチャージ20,000円を請求されました。
しかも何の説明も金額についての話もなしに、いきなり確約書にサインさせようとしてきた対応に疑問を感じました(しかも対応したのは店長でした…)。
格安レンタカー会社であれば、このように細かいキズでも請求されるのは仕方ないと思ってますが、大手レンタカー会社を過去に利用しててきてこのように杓子定規な対応をされたことはなかったので、非常に戸惑いました。
また、納得がいかなかったので、利用後にオリックスレンタカーに問合せましたが、的を得ない回答で埒が開かず(意図的にそうしているのかもしれませんが)、非常に残念でした。
オリックスレンタカーはこれまで旅先で頻繁に利用してましたが、嫌な思いをしたことなかったので、この店舗に限ったことだと思いますが、熊本空港には他にもレンタカー会社があるので、他を使ったほうが無難だと思われます。- 旅行時期
- 2017年10月