旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kenさんのトラベラーページ

kenさんへのコメント一覧全1件

kenさんの掲示板にコメントを書く

  • 私も車中泊で


    どうもkenさんはじめまして

    自分も車中泊で6日間オーロラを見ようと思ってます。

    その際シャワーやお風呂などはどのようにしましたか?

    御参考に教えていただけると助かります。
    2010年08月27日11時30分返信する 関連旅行記

    RE: 私も車中泊で

    初めましてkenです。

    自分も車中泊はシャワーとかどうしようかと思って、
    1泊か2泊くらいはホテルかどこかに泊まろうかと
    思ったんですが、イエローナイフは宿代が高かったのと、
    ホテル数が少ないので予約が取れずに結局1日も
    シャワーを浴びずに切り抜けました。

    氷点下といえどもさすがに5日間シャワーを浴びなかったので、
    臭くなってましたね。

    空港にはシャワーがないので、ホテルに何泊か泊まった方が
    よいと思います。
    2010年08月30日21時50分 返信する

    RE: RE: 私も車中泊で


    返信ありがとうございます。

    自分も今日からイエローナイフ滞在します。

    しかし明日から雨が続くらしく凶運のようです・・・・・。

    ちなみに車中泊はどちらでされていましたか?

    Vee Lakeのお近くの野外で車中泊でしょうか??

    これからVee Lakeに行ってきます!
    2010年09月09日09時41分 返信する

    RE: 私も車中泊で

    湖の名前は忘れましたが、湖の近くで寝ていました。
    オーロラを見て、そのまま寝て、町に行ってご飯食べて
    空港でネットやって、オーロラ見に行っての
    繰り返しでしたね。

    天気が良くなるのを祈っています。
    オーロラ見れるといいですね。
    2010年09月10日17時17分 返信する

    RE: RE: 私も車中泊で


    今イエローナイフ4日目です。

    おかげさまでなんとか三日連続見れました!

    自分も朝方寝て、町に出てカフェでネットやっての連続です。

    さすがにもうそろそろオーロラはお腹いっぱいですが、

    出発までまだ2日間残ってるので車中泊続行です。

    ウェットティッシュで体を拭き、石鹸で頭を水で洗い

    服はコインランドリー、ご飯はスーパーで缶詰の肉やツナをおかずに

    食パンですごしております。

    最後に緑以外の色が出たオーロラ見れるようにがんばって粘ります。
    2010年09月12日03時18分 返信する

    RE: 私も車中泊で

    緑色以外のオーロラ見れるといいですね!

    頑張ってください。
    2010年09月16日01時15分 返信する

kenさん

kenさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kenさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています