旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

takakyonさんのトラベラーページ

takakyonさんへのコメント一覧全3件

takakyonさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    takakyonさん はじめまして。
    足跡を辿ってお邪魔しに参りました。

    私は本日ミュンヘンから帰ってきましたが、チェコの街並みも良いですね。
    天気が良い日は外で飲むビールが美味しいですよね。

    また寄らせていただきます(^0^)/
    Noririn
    2007年05月06日20時38分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    こんばんわ。

    メッセージありがとうございます♪
    火曜から福岡へ食べ歩きツアーに行くので
    クチコミ&旅行記を読みあさってました☆

    もしや、noririnさんはUKラブさんからのメッセージにあった
    「ビール大好き」コミュの管理人さんでは!?
    チェコでもビールを飲み漁りましたが
    福岡でもビール&焼酎飲み漁って楽しんできます。

    noririnさんの旅行記にまたお邪魔しますね〜☆

    ではでは♪
    2007年05月06日21時08分 返信する

    ハイッ!私が管理人です・・

    あさってから福岡ですか!
    国外のビール好きでしたら「コットンフィールズ」がお勧めですが、博多の地ビールもなかなかでした。

    もし迷惑でなかったらビール大好きコミュでチェコのビールを紹介して下さいm(_ _)m

    では福岡のビール&焼酎を堪能して下さいね。
    旅行記も楽しみにしています(^0^)/~~
    2007年05月06日21時58分 返信する
  • takakyonさんはじめまして

    UKらぶと申します。

    ぶらぶらする旅っていいですよね〜
    ちょっと小路に入ってみたり、カフェでゆっくりしたり。
    私も大好きです♡ということで1票入れさせていただきました〜☆

    私は名前の通りイギリス好きなんですが、takakyonさんと同じく基本的に同じホテルに滞在して郊外に足を延ばす一人旅が好きなんで、似てるな〜と思いながら読ませていただきました。

    ところで、こんなイギリス馬鹿な私が今年はチェコ行きを考えておりまして(まだ第一候補の段階ですが)、個人旅行をされた方の旅行記を探していてtakakyonさんにたどり着いたというわけです。

    takakyonさんの旅行記すごく参考になりました。でもどうやらバスでチェスキー・クルムロフへ行くには4時間とかかかるようですので、私はたぶん鉄道派ですが、だいぶチェコ熱が高まってきました。できればさらに足を延ばしてドイツへも行きたいんですけどね〜

    takakyonさんはビールがお好きなんですか!これまた一緒ですね!今盛り上がってるコミュで「ビール大好き!」(Noririnさんが管理人です)というのがあるので、よかったら一緒に楽しみませんか?

    ではでは、いきなりのお誘い&長々と失礼しました。

    UKらぶ。
    2007年01月06日04時45分返信する 関連旅行記

    RE: takakyonさんはじめまして

    こんにちは!メッセージありがとうございす。

    旅行記読んで頂いてありがとうございました(´∇`)
    色々共通点が多いみたいで嬉しいです♪

    チェスキーへ移動する時バスを使用したんですが、
    チェコは鉄道の便がまだ良くないみたいで、
    鉄道で行ってもバスで行っても同じ移動時間なんです(笑)
    なので、安くて直通のバスを使ったんですよね。
    鉄道移動もひかれたんですけど。。

    ほんといい国だったので、ぜひぜひ一度訪れてみて下さい☆
    やっぱりビールのおいしい夏に☆
    食事もビール有ってのご飯。って感じですので(笑)
    2007年01月06日10時08分 返信する
  • こんにちは

    旅行記楽しくみさせていただきました!

    あたしも今週末からチェコ(今年二度目)に出発するのですが、写真を見てるだけで早く行きたくてウズウズしちゃいますww
    夜景の写真きれいですね☆

    takakyonさんは何日くらいいかれたんですか??
    今後の旅行記も楽しみにしてます☆


    2006年09月19日14時13分返信する

    RE: こんにちは

    もにゃこさん。メッセージありがとうございます(^-^)
    年に2回もチェコへ行かれるなんてうらやましいっ!
    私は初チェコでした。えっと5泊6日だけの短い滞在だったんです。
    なので、近々必ずまた行きたいと思っています。

    旅行記は帰って来てから放ったらかし状態で
    やっとまた作り出したトコなので続きを楽しみにしてて下さいね♪
    2006年09月19日19時25分 返信する

takakyonさん

takakyonさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

takakyonさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています