旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

miikoさんのトラベラーページ

miikoさんのクチコミ全6件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 家族連れには是非オススメスポットです!

    投稿日 2013年10月02日

    富良野ジャム園 富良野

    総合評価:4.0

    富良野観光でお勧めの場所で、まず御子様が大喜びする‘アンパンマンショップ‘があります。ショップ前には可愛いアンパンマン達の石像があって、店内にはキャラクターグッズが盛り沢山販売されています。
    ふらのジャム園には、ジャムおばさんの工房・ジャム加工場見学・松のトンネルや麓郷展望台等が敷地内にあります。
    ジャムおばさんの工房では、30種類のジャムの試食ができるのもポイントです。
    果実系・野菜系と中には普段見かけない珍しいジャムも沢山ありましたよ~
    お土産にも試食が出来るので安心で、甘さひかえめで添加物無しの美味しいジャムばかりでした。

    旅行時期
    2013年10月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    アクセス:
    3.5
    人混みの少なさ:
    3.5
    バリアフリー:
    3.0
    見ごたえ:
    4.0

  • 欧風家庭料理がお手頃価格!

    投稿日 2013年09月29日

    ブラン ルージュ 美瑛(びえい)

    総合評価:4.5

    北西の丘方面へ車で5分位の小さい森に佇むお店です。
    テラス席が16席ありペットもOKで、一般の店内は靴を脱いでスリッパに履きかえる
    スタイルになっています。
    なかなか雰囲気のよい女性好みの感じ。。
    お勧めは、じっくり煮込んだ柔らかな肉が自慢のビーフシチュー・若鶏のキャベツ煮。
    (セットでパンかライス・サラダ付1250円・1150円)
    あつあつで運ばれてきますよ~
    店員の方の接客も良かったです。
     *営業時間11:00~17:00(LO 16:30)7・8月は~20:00 (LO 19:30)
      定休日 木曜日(GW・お盆期間無休、11~4月不定)

    旅行時期
    2013年09月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    一人当たり予算
    1,500円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    4.5
    サービス:
    4.5
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    4.5
    観光客向け度:
    4.5

  • チーズの物知りになれそう~

    投稿日 2013年09月29日

    富良野チーズ工房 富良野

    総合評価:3.5

    チーズの作られる工程が工場見学できます。
    体験も申し込みできるようで、そのチーズを使用してピザ等も実際に試食ができたり
    時間に余裕のある方は楽しめますね。
    1階が見学コース、2階には売店があってお土産も販売しています。
    駐車場も広く観光バスも止まっていました。
    建物の前は、公園になっていて気持ちの良い環境です。

    旅行時期
    2013年09月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    アクセス:
    4.0
    人混みの少なさ:
    3.0
    見ごたえ:
    3.5

  • パワースポット!

    投稿日 2013年09月27日

    美瑛(白金) 青い池 旭岳・天人峡・白金

    総合評価:4.0

    パワースポットとして2年前位から注目されている名所です。
    駐車場から徒歩5分で白樺の木と共に‘青い池‘が見事に見えてきます。
    訪れたのは、曇りの日でしたが水面は青く見えましたよ~
    観光客に混じって、ちょうど新郎新婦の方がカメラマンと写真撮影に来てました。
    一度は富良野・美瑛方面に来たら立ち寄ってみる価値はあるかと思います。

    旅行時期
    2013年09月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    アクセス:
    3.0
    景観:
    4.5
    人混みの少なさ:
    4.0
    バリアフリー:
    2.0

  • ペット同宿OK!

    投稿日 2013年09月27日

    プチホテル グレーシィトマム トマム・占冠

    総合評価:4.0

    ペット同宿可能なホテルです。
    建物は少し古く感じましたが、お部屋はツイン・ロフト付洋室・コテージがあります。
    1階ロビー横にはキッズコーナーがあり、小さな御子様連れには遊ばせたり出来て良いかと思います。
    売店もありましたが、飲み物と駄菓子がある程度で土産品等は取り扱っていませんでした。食事は朝食のみ利用しましたが、ごく普通の和食でスタッフは外国人がレストランには配置されていました。

    旅行時期
    2013年09月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    10,000円未満
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    3.0
    客室:
    3.5
    接客対応:
    4.0
    風呂:
    3.0
    食事・ドリンク:
    3.5
    バリアフリー:
    3.0

  • 美瑛の四季折々の綺麗なお花畑が見事です!

    投稿日 2013年09月27日

    四季彩の丘 美瑛(びえい)

    総合評価:4.5

    春から秋まで四季折々のお花が、とてもカラフルに咲き乱れている所です。
    美瑛に来たら、はずせない観光スポットで何度訪れても感動します。
    よくカレンダーにも登場してますね~
    ゆったりとお花畑を一周するノロッコ号は、人気があり、自分で園内を自由に
    走るカート等もあり、家族連れや御年寄りにもオススメです。
    あつあつのコロッケや朝搾り牛乳で作られたソフトクリームも美味しいですよ。
    売店・レストランもあります。

    旅行時期
    2013年09月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    アクセス:
    3.5
    人混みの少なさ:
    3.5
    バリアフリー:
    3.5
    見ごたえ:
    5.0

miikoさん

miikoさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    6

    1

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2013年09月26日登録)

    847アクセス

0国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

miikoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています