旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーフライヤーさんのトラベラーページ

スーパーフライヤーさんのクチコミ全1件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • できればあまり乗りたくない航空会社

    投稿日 2022年11月17日

    ユナイテッド航空 北米

    総合評価:1.0

    星0の航空会社です。年間120便ほどのフライトをしている、中堅のフリークエントフライヤーです。
    特別対応を求めてるわけではないですが、ここの航空会社は年間利用多い人でも、対応は全て雑なので覚悟した方がいいかと思います。(特に黒人女性) カスタマーサービスも、期待しない方がいいです。他のエアラインで直行便がないと諦めて乗りますが、ファースト、UAの乗り継ぎで遅延しても対応は空港内で使えるクーポンのみ。ホテル手配なし。
    天候を理由に断られたのですが、機内での機長のアナウンスは人を待ってると言ってましたし、乗り継ぎの便もブリッジもまだついてる状態で、ドアも開いてたので、あと1分待ってくれたら乗れたかなと思うレベルだったのですが、システム上、ゲートと到着便とシステムが連携してないそうです。その情報すら管理されてないとなると、他社のマイレージ番号を入れて乗る場合などの、年間利用数等の顧客データも管理されてないと思います。
    他にも、席を変更されて、元の席にもどして欲しい故をプライマリーチェックインカウンターで伝えたら、機材変更したからの一点張り。機材変更で席が変更されるのは理解できますが、78-8から78-9だったので、席の配列はそこまで変わらず、むしろ席数は増えているはずなのに、それを説明しても、いろんな理由があって元に戻せないと。後々スーパーバイザーの方と話しててわかったのですが、その人は席変更する権限すらない人でした。ある程度乗ってると配列も覚えてしまうのですが、その人にとっては面倒くさい客だったのでしょうかね…その人はキレ出してバゲージのチェックインすらしてもらえませんでした。その後スーパーバイザーの人がでて来て対応してくれましたが、対応悪い割に安いわけではありません。
    日本の航空会社は素晴らしすぎるので、もちろんそのレベルには及びませんが、アメリカン航空やアラスカ航空、デルタ航空の方がサービスの質は、UAよりはるかに上です。

    旅行時期
    2022年11月

スーパーフライヤーさん

スーパーフライヤーさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    1

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2022年11月17日登録)

    971アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

スーパーフライヤーさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています