旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

きらさんのトラベラーページ

きらさんへのコメント一覧全1件

きらさんの掲示板にコメントを書く

  • 同じ鍵で開くなんて、信じられない!

    きらさんこんにちは! masamimと申します。

    無印って、無印良品のことですか?
    しかし、同じ鍵で開いてしまうなんて・・
    ビックリされたでしょうね。
    同じバッグの方が同じバスに乗っていたのは本当に良かったです。

    旅行にはハプニングがつきものと言っても、こんなことはご免ですよね・・
    無印にはクレームですね!

    きらさんのセブ入りされた日は、ちょうど私と一緒のようですね^^
    豪華なシャングリラの旅行記、続きも拝見します。
    2020年04月27日13時52分返信する 関連旅行記

    Re: 同じ鍵で開くなんて、信じられない!

    コメントありがとうございます。

    キャリーバッグは無印良品です。
    びっくりですよね!同じものを持ってた方とも顔を見合わせて驚いてしまいました。機内に預けるのには不向きですね。

    masamimさんのセブ島での素敵なダイビング日記、拝見しました。
    コロナが治まり、また行ける日を願うばかりですね。
    2020年04月27日17時29分 返信する

きらさん

きらさん 写真

  • 旅行記

    7

    113

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2020年01月07日登録)

    6,362アクセス

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

きらさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています