旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

roseteaさんのトラベラーページ

roseteaさんへのコメント一覧全1件

roseteaさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    夢見るなっちゃんさん、はじめまして。

    本日、トルコから帰国しました。
    もしかして、もう戻られているでしょうか?
    今更、参考にならないかもですが、
    私の滞在中、イスタンブールの治安は問題ありませんでした。
    いたって、のどかでしたよ。
    カッパドキアにも行きましたが、こちらも同様に安全でした。

    でも、いつ何が起こるかわからないので、
    くれぐれもお気を付けて!

    yoshimu

    2006年09月18日21時38分返信する

    RE: はじめまして!

    yoshimuさんはじめまして!
    18日にご帰国だったのですね。私は19日昨日帰国しました。
    空港、観光地などはものものしく警備がされていましたが、無事でした。
    はじめての旅行記をまもなく書いていきます。
    2006年09月20日22時58分 返信する

roseteaさん

roseteaさん 写真

1国・地域渡航

2都道府県訪問

roseteaさんにとって旅行とは

最大の気分転換!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

宮城 |

高知 |