旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

すばるさんのトラベラーページ

すばるさんへのコメント一覧全1件

すばるさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは

    すばるさん 「こんにちは」そして初めまして(*^-^*)

    初海外旅行が台湾で先ずはおめでとうございます。
    台湾は親日家が多く治安も良く、字体や発音が多少違いますが日本と同じ漢字の国ですので看板等を見て何となく解るので初海外旅行には最適の国です。

    そしてすばるさんの旅行記を最初に投票させていただきました、私も10年前に台湾を初めて訪れ台湾各地で親切にされて、以後年に1〜2度ほど訪れるようになりました、俗にいう台湾病ですね(*^-^*)。
    物価も日本に比べ安く、特に食べ物や台湾内の交通費が安いので私みたいな年金者の貧乏旅行者にとってはありがたい国です。

    すばるさんも訪台は病みつきになりそうですね、では旅行記の?の投稿を楽しみにしています。
    2017年07月04日12時35分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは

    お返事遅くなりました。m(_ _)m
    あれから2度目の台湾に休みを無理やり作って行ってきました笑
    最高でした。何度でも行きたい国ですね!
    2017年09月25日11時52分 返信する

すばるさん

すばるさん 写真

1国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

すばるさんにとって旅行とは

生き返る場所

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在5都道府県に訪問しています