旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あっちーさんのトラベラーページ

あっちーさんへのコメント一覧全1件

あっちーさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして!
    僕もずっと青山島にいきたかったのですが、
    一人で行くのは大変ですか??(^^)
    2014年02月01日22時50分返信する 関連旅行記

    そんなに大変ではありません

    初めまして。

    ご連絡頂きありがとうございます。

    青山島まで一人でいくのはそんなに大変ではありません。

    韓国語で意志疎通くらいできれば問題ないと思います。

    私も少しだけ韓国語を話すことができるので、何とかなりました。

    行き方を簡単にご説明しますね。

    ◎ソウルから行く場合
    ソウル高速バスターミナルから莞島行きのバスに乗車
    (08:50(一般)、09:30(優等)、15:30(優等)、17:30(優等)/1日4回運行/5時間40分所要/一般:22,400ウォン 優等:33,400ウォン)
    ※電話で聞いた時には37,500Wしたと思います。
    ※釜山からもいけるみたいです。

     → 莞島市外バス停留所で下車

     → 莞島市外バスターミナルから莞島旅客船ターミナルまでタクシーを利用(5分所要 *徒歩で移動する場合は10分程度所要)
    ※徒歩だと15分以上かかると思います。

     → 莞島旅客船ターミナルから青山島行きの旅客船
    (莞島−青島里行きの船舶が1日4回運行/8:00、11:20、14:30、17:40/1時間20分所要/料金:7,150ウォン)


    一人で韓国の地方に行く際、困ることがあれば事前に下記の電話へ問い合わせて頂ければ、詳しい情報を入手できます。時期によっては交通の時間も変わることも考えられるため、事前準備が旅を円滑に進めるコツだと思いますよ。

    観光案内電話: +82-61-1330 (日本語可)

    参考WEBサイト
    http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/TE/TE_JA_7_3_8_10_1.jsp

    参考になったか分かりませんが、一度閲覧してみて下さい。

    良い旅をして下さいね・・・・。

    ________________________________________________________

    > 初めまして!
    > 僕もずっと青山島にいきたかったのですが、
    > 一人で行くのは大変ですか??(^^)
    2014年02月02日01時23分 返信する

    Re: 、

    詳しくご説明頂きありがとうございます♪

    春のワルツを観てからずっと気になっていたので、参考にしてみます♪

    ありがとうございました\(^o^)/
    2014年02月02日20時27分 返信する

あっちーさん

あっちーさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

あっちーさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

中国 |

現在0都道府県に訪問しています