旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

かぶと虫さんのトラベラーページ

かぶと虫さんへのコメント一覧全2件

かぶと虫さんの掲示板にコメントを書く

  • ごめんなさい

    かぶと虫さん、前のカキコミのタイトル、「はじめまして」と書いたつもりでした。途中で切れちゃったの気付かずに送信してしまいました。ごめんなさい。    
           じんまま

      
    2008年01月08日08時27分返信する

    ☆はじめまして☆

    じんままさん書き込みありがとうございます!!

    じんままさんの旅行記、とてもおもしろかったです。(特にNさんの話が・・。)

    もう一度ウィーンへ旅行したときには、是非とも新しい旅行記を作ってください!!
    楽しみにしています☆
    2008年01月09日11時23分 返信する
  • はじめ

    かぶと虫さん、こんにちは。

    昨春、私も同じコースを3人組で旅行しました。
    やはりトラブル続き!成田空港からです。
    プラハではあやうくスリに遭うところを助けられ、無事に何もとられることはありませんでした。
    でも後になるとそれが楽しい思い出になっています。

    かぶと虫さんの他の旅行記も拝見します。
    私のほうにもぜひ遊びにきてくださいね。

                       じんまま

    2008年01月08日08時07分返信する 関連旅行記

かぶと虫さん

かぶと虫さん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

かぶと虫さんにとって旅行とは

☆最高に楽しい社会勉強☆

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています