Snow_CandyFaceさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年06月06日
総合評価:5.0
ソウルの街を歩くならやはりここ!朝鮮王朝の宮殿であった景福宮の正門である光化門。大陸の王朝の建造物だけあって城壁はすごく高いです。アクセスには市内各地に張り巡らされている地下鉄に乗るのが一番です。地下鉄5号線光化門駅で降りてすぐ李舜臣像とその前方に世宗大王像があります。北側にまっすぐ行くと光化門です。降りてすぐ目につくので迷うことはないと思います。市内は日本語表記もありますので韓国語がわからない私でも迷うことなくいけました。ぜひ一度皆さんも行ってみてください!
- 旅行時期
- 2016年11月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- 地下鉄からほどなくしていけるのでそんなに歩くこともありませんでした。
- 景観:
- 5.0
- 想像以上に大きく、歴史を感じさせる偉大さを体感できます。
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 観光に訪れる人は少なかったので人ごみにかち合うことはありません




