旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kasumi4649さんのトラベラーページ

kasumi4649さんへのコメント一覧全1件

kasumi4649さんの掲示板にコメントを書く

  • 帰られましたか?

    こんにちは(*^-^*) ステキな文章、ありがとう。

    日本とは違う環境に、あたふたするのが、大変だけど楽しい海外旅行♪
    フリーで行く回数、国が増えるようになって、ちょっと慣れてきちゃった感がある私ですが、最初の頃の、戸惑いを思いだしました。
    具体的なことも、いつのまにか忘れてしまうので、これを読んで思いだし笑いしてます。
    「そう!そう!!そうだった~」と。

    ヘルシンキトラムの切符の買い方を、このQAに送られてきた時には、正直、「現地で、聞けば何とかなるよ~」と、思いました、慣れてきた感じですね。
    ほんと、以外に、親切に教えてくれるもんですよね。そして、助けて頂いた人のこと、状況は楽しい思い出です。
    著名な建物などは忘れてしまっても、そういう事は覚えてます。それが、旅かな~(-^〇^-)

    お返しをされてる姿、素敵です。私も見習わないと!

    もう、帰られたのかな? スイスには、12年ほど前に行ったっきり。ツェルマット行きましたか? 仲良くなったホテルマンがいたけど、元気かな~?
    なんて、思ってます。

    また、旅行記でも、口コミでも写真あげてくださいね。
    質問に答えても、旅行結果を知れない時がほとんどなので、こういうの嬉しいです。

    では、またね (゚▽゚)/

    2018年06月13日18時48分返信する 関連旅行記

kasumi4649さん

kasumi4649さん 写真

  • 旅行記

    1

    2

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年08月25日登録)

    282アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kasumi4649さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています