くらんきんさんへのコメント一覧全1件
-
台南の湯徳章紀念公園と徳章さん家族の住まい跡についてお教えください
こんにちわ。
口コミで湯徳章記念公園の工事中の情報を拝見しました。
その中に、徳章さんご家族の住まいにも行かれたとの事が書かれていたので、場所をお教えいただきたことと、公園と徳章像の現在の状況がお分かりであればお教えいただきたいのですが。
私達は3月11日〜13日に台南に滞在します。13日は湯徳章さんの命日にあたるため公園の徳章像に手を合わせることが出来ればと考えていました。
私も門田隆将さんの本で塔徳章さんのことを知りました。
数年前に門田さんの講演を聞き、その後楽屋でお話しする機会があり、門田さんの本を読んでみました。
6月にも講演があるので、また楽屋で少しの時間お話ができるのではないかと楽しみにしております。
2019年03月03日12時52分返信する



