旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

skoba316さんのトラベラーページ

skoba316さんへのコメント一覧全2件

skoba316さんの掲示板にコメントを書く

  • ♪♪


    だんなお疲れ様でしたm

    デサルーのこのリゾート知りませんでした。こんど使わせていただきます。

    しかしぜんぜんお役に立てなくて申し訳ない、でもお子さん達は楽しそうでよかったですね♪

    次回はチェラティンかビンタンのの地中海クラブあたりにいかれて奥さんゆっくりしていただいたらいかがでしょう?子供さんたち預けちゃえるし、いっぱい楽しいプログラムあるしね。

    いつの日かどこかで乾杯できますように

    それでは
    2010年08月20日02時43分返信する 関連旅行記

    ♪♪

    nakaさん、こんにちは。
    いつも旅行記楽しみにしています。

    ラワに個人的に行きたかったですが、子供がプール好きなんで・・・。
    LOTUSは小学生位までのお子さんなら喜ぶと思います。

    > しかしぜんぜんお役に立てなくて申し訳ない、でもお子さん達は楽しそうでよかったですね♪

    いや、nakaさんに教えて貰ったから安心してジョホールバルに行く勇気が出ました。
    地球の歩き方等には「危険」って書いてありますからね。
    自分で体験し、シティスクエアそばのPUTERIなら大丈夫だな、
    と判断しその周辺のリゾートということで探したのがデサルーでした。


    > 次回はチェラティンかビンタンのの地中海クラブあたりにいかれて奥さんゆっくりしていただいたらいかがでしょう?子供さんたち預けちゃえるし、いっぱい楽しいプログラムあるしね。
    ビンタンはVISAで、パスポート1ページ取られるし、入管で金せびられるし
    ちょっと足が遠のきます。
    チュラティンは、遠いな〜〜〜。
    だったら、nakaさんお勧めのラワに行きたいです。


    > いつの日かどこかで乾杯できますように
    来月はF1でシンガポール入りです。
    呑兵衛と行きますので、お店に寄らせて頂くかもしれません。
    よろしくです。
    2010年08月20日12時19分 返信する

    そういえば

    ゴールデンマイルのパスタプラネット、見つからないっす。
    今月、先月も探しましたが・・・・。
    ワンタンミーのお店の方曰く、
    「閉店したよ」???

    nakaさん、所在ご存知ですか?
    2010年08月20日12時22分 返信する

    RE: そういえば

    電話してみたけれど不通になっていますねー、どこにも閉店したというのは書かれていないようですが?

    そういえばもう長い事行ってなかった。前に行ったときはもう飽きてきたのかあれこれ無かったし、やめちゃったかな?
    2010年08月20日12時47分 返信する

  • おはよおございます♪シンガポール今朝もきれいな空が広がっています。

    今日も楽しい1日にしませう!


    お気にご登録おおきにでした、どうかよろしくお願いいたしますm
    2010年03月05日10時17分返信する

    RE: ♪

    どうもありがとうございます。
    失礼ですが、お店の名前って教えて頂けるのでしょうか?
    僕は飲めない口なんですが・・・。
    18日の深夜到着、22日朝帰国です。



    > おはよおございます♪シンガポール今朝もきれいな空が広がっています。
    >
    > 今日も楽しい1日にしませう!
    >
    >
    > お気にご登録おおきにでした、どうかよろしくお願いいたしますm
    2010年03月05日10時24分 返信する

    RE: ♪


    なにわですよぉ

    せやけどごめんなさい、ウチの店14席しかないもんで大人の方のみなんですm、酒飲みによる酒飲みのための店ってことでやってますんでソフトドリンクもいっさいなし、御酒飲まれない方もご遠慮いただいてます、ごめんなさいm。いまどきめんどくさいとこですんませんm。夫婦だけでやってるし年いってきたもんでわがままいわせてもらってます、もうここで28年やし。

    でもなんか情報やらいりましたらお電話ください。
    2010年03月05日10時35分 返信する

    RE: RE: ♪

    色々すみません。。。
    場所理解しました!
    PISSA、今はMILANがある場所ですね!(笑)

    酒飲みによる、酒飲みの為ってすごいですね!
    まあ、飲めないことはないのですが・・・。
    タイミングがあえば、呑兵衛とお伺いしようかと思います。

    ありがとうございました。

    >
    > なにわですよぉ
    >
    > せやけどごめんなさい、ウチの店14席しかないもんで大人の方のみなんですm、酒飲みによる酒飲みのための店ってことでやってますんでソフトドリンクもいっさいなし、御酒飲まれない方もご遠慮いただいてます、ごめんなさいm。いまどきめんどくさいとこですんませんm。夫婦だけでやってるし年いってきたもんでわがままいわせてもらってます、もうここで28年やし。
    >
    > でもなんか情報やらいりましたらお電話ください。
    2010年03月05日10時41分 返信する

    JB

    こんばんは。
    お店がお忙しい時間、失礼します。
    色々情報頂き、本当に感謝しています。

    さて、あさってからシンガポールに入るのですが
    ラワ島は5月の楽しみとして取っておくことにしました。
    5月に2泊で行く予定です。
    で、今週はJB一泊、ということで
    Puteri Pacific Hotelを予約してみました。

    JBで私的には行動の中心はシティスクエアになると
    思うのですが、色々地図を見ますと
    グルっと迂回しないと、ホテルに戻れないように感じます。
    なにか直線的に帰る道があるのでしょうか?

    それともシティスクエア前の大通りを北もしくは南に
    移動し西方向へ向かうしかないのですか?

    よろしくお願いします。
    2010年03月16日22時07分 返信する

    RE: ♪

    はい、毎度♪

    シティスクエアからホテルに帰るには2階のイミグレと反対側右(ポルトガルチキンやらやきとりやらの店があるほう、出口にキヲスク)出たら向かい側に渡る陸橋があり、渡って左のプラザセニからでも、または右にも2本ホテル前に出る路地がありますよ。ホテル前に一番近いのは通路に屋根があるところです。
    http://4travel.jp/traveler/nakamasananiwa/album/10316653/これの最後のほうにホテル側からですが通路の写真のってます。まぁどこからでもホテル前=コタラヤ?前の道にでればホテルみえてるし大丈夫、すごくわかりやすいです。
    楽しい旅になりますよおに♪
    2010年03月17日00時52分 返信する

    RE: ♪


    http://nakamasananiwa.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-6538.html

    これにも周辺の写真載ってました、写真は歩く順です。
    2010年03月17日01時07分 返信する

skoba316さん

skoba316さん 写真

  • 旅行記

    3

    17

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2010年03月03日登録)

    10,462アクセス

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

skoba316さんにとって旅行とは

帰巣本能あり。同じ所に何度か行くのが好き。旅行先はユナイテッド航空が飛んでいるところに限る。譲歩してもスタアラ系が飛んでいるところ。ほんとか??

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ラスベガス

大好きな理由

ギャンブルの聖地、アドレナリンが湧き出るところだから。

行ってみたい場所

ベルギーでワッフルが食べたい。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています