あきさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年06月27日
総合評価:1.0
今回宿泊利用しましたが、既に他者が宿泊済の部屋のキーを渡され、此方はその部屋の宿泊者に不審者扱いされてるというのに、苦情を言えば今回同名の宿泊者がいたので間違えたとの何ともお粗末な説明と何が悪いのか理解していない悪いとも感じていないようなおざなりの謝罪のみ。それでも支配人が丁寧に対応してくれたが、結局チェックアウト時にもすみませんの一言もなく、本当に注意したのだか。もし不在の部屋とかだったらどうするつもりだったのかとか、それ以前に同名の宿泊者が重なったからという理由で部屋を間違えるとはホテルとしてあるまじきことではないでしょうかね。そういう場合こそ細心の注意をはかるのがホテルなのではないですかね。本当に腹が立ちますし、何より怖いです。
- 旅行時期
- 2018年06月



