旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

shuさんのトラベラーページ

shuさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • インドで鉄道移動について

    • 質問日時:2009/09/01 22:41:19
    • 締切:2009/09/10
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    9月12日の夕方に空路でデリーに着きます。 翌日にバナラシに行こうと考えています。 電車の予約は当日でもできるのでしょうか?  インターネットで予約したほうがよいのでしょうか?
    予定はバナラシに2,3泊してできればブッダガヤに行ってデリーに戻るか、ブッダガヤをとばしてデリー帰りアグラに行くか、アグラ経由でデリーに行くか検討中です。 デリー出発は9月22日の朝なんですが滅茶苦茶大雑把に予定してます。
    ガイドブックにはいろいろインドについて注意点がでていますがすごく緊張しています。
    なんでも良いですのでアドバイスをお願いします。

  • ホーチミンでの現地ツアー

    • 質問日時:2008/12/09 08:39:51
    • 締切:2008/12/19
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    12月21日にホーチミンからカンボジアに入ろうと考えています。
    今、tnkjapnのツアーでメコンデルタ・プノンペン3日ツアーに参加を考えています。どなたか参加された方がいらっしゃいましたら、どのようなツアーかお教えください。それともバスでプノンペンへ行った方良いのでしょうか?
    いった方の感想をお願いします。
    一度、バンコクからアランヤプラテート、ポイペトで入国した経験はあります。(ドキドキしましたけど…)
    ちなみに、ベトナムは初めてです。 もちろん英語はだめです。
    すみません。中年サラリーマンです。よろしくご指導お願いします。

  

shuさん

shuさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

shuさんにとって旅行とは

一人旅は気楽でええなあ。(嫁はんはええ顔せえへんけど…)
ストレス解消。(ストレス増大することも)
お金は少なく、思い出は多く。

自分を客観的にみた第一印象

中年おやじサラリーマン。
へそくりで旅行やでぇ。
メタボをなんとかせなあかん。

大好きな場所

バンコク、シェムリアップ

大好きな理由

タイは人間が穏やかですねえ。(だます人はどこでもおるけど他の国と違ごてフレンドリーで穏やかやな人が多いように思う)  
2回、デビスカップ(テニスの国別対抗)の応援に行ったけど日本は暑さに負けた。(くやじーー)がんばれ日本!!

行ってみたい場所

もういっぺんカンクンに行きたい。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています