旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フラゾーさんのトラベラーページ

フラゾーさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 那覇市内の渋滞

    • 質問日時:2017/05/21 23:01:01
    • 締切:2017/06/15
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:1件

    国際通りからレンタカー利用でガンガラーの谷へ行ってみようと思います。出発は朝8:30
    頃になるんですが、国際通り周辺の渋滞ってどの程度すごいのか知っている方がいましたら教えてください。
    とりあえず、10:00までに到着すればと思います。

  • 11月の宮古島

    • 質問日時:2015/07/16 12:32:28
    • 締切:2015/11/15
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:5件

    11月半ばに宮古島に旅行します。
    初めての宮古島なので、ガイドブックを見ながら行ってみたい観光地をピックアップしているのですが、オススメの場所があったら教えてください。
    旅程は2泊3日です。レンタカーで周遊します。

  • ギャラクシーフライト

    • 質問日時:2015/06/03 00:04:00
    • 締切:2015/08/31
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:4件

    来月からANAさんで、ギャラクシーフライト(深夜便)を運航するそうですが、私もこれに搭乗してみようと考えています。
    昨年も運航したそうですが、この深夜便に搭乗した方いらっしゃいますか?
    もし良ければ感想をお聞きしたいです。

  • 石垣島一週旅

    • 質問日時:2015/04/22 12:44:44
    • 締切:2015/05/13
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:8件

    5月中旬に石垣島をレンタルバイクで一週します。時計回り、反時計回りどちらがオススメでしょうか?予定では朝9時に石垣市内を出発して、夕方戻ろうと考えています。良いアドバイスありましたらお願いします。

  

フラゾーさん

フラゾーさん 写真

0国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

フラゾーさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

京都 |