旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

うさぎのバニーさんのトラベラーページ

うさぎのバニーさんへのコメント一覧全3件

うさぎのバニーさんの掲示板にコメントを書く

  • 素敵なオーベルジュ♪

    うさぎのバニーさま

    こんにちは、はじめまして。なつ0905と申します。

    漣さん、素敵なオーベルジュですね。お宿の名前は以前から知っていたのですが、うさぎのバニーさんの旅行記が詳細でとっても良かったです!

    カップルさんだけじゃなくって女子旅にも向いてそうですね。のんびり美味しいものをいただいて温泉に浸かるだけ〜だったらオーベルジュって良いですね。まだオーベルジュ未体験のなつ0905ですが、かなり気になっています♪

    素敵な情報ありがとうございます!
    これからも交流よろしくお願いしますネ!!

    2013年10月14日17時33分返信する 関連旅行記
  • 素敵な旅♪

    うさぎのバニーさん、はじめまして^^
    ゆかりと申します。

    旅行記、楽しく拝見させていただきました♪

    私も8月に1人で台北へ行ったので思い出が蘇ってきました^^
    しかもスパ、占いと同じ場所〜!!と勝手に親近感を覚えてしまいコメントを書かせていただきました 笑

    台湾とっても素敵な国ですよね〜☆
    また行きたくなってしまいました。


    ゆかり
    2011年10月02日15時58分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵な旅♪

    > うさぎのバニーさん、はじめまして^^
    > ゆかりと申します。
    >
    > 旅行記、楽しく拝見させていただきました♪
    >
    > 私も8月に1人で台北へ行ったので思い出が蘇ってきました^^
    > しかもスパ、占いと同じ場所〜!!と勝手に親近感を覚えてしまいコメントを書かせていただきました 笑
    >
    > 台湾とっても素敵な国ですよね〜☆
    > また行きたくなってしまいました。
    >
    >
    > ゆかり
    >

    ゆかりさん、はじめまして☆
    投票&コメ、有難うございます^^

    私もゆかりさんの旅行記、今見せて頂きましたが
    写真が沢山で、楽しい旅の様子が伝わってきました〜。

    SPA、最高ですよね*^^*
    あそこにまた行きたくて、ふらっと台北行ってしまいたくなりそうです。
    でもゆかりさんは、皆さんとお食事されたり、お友達になったなんて
    羨ましいです☆
    写真の左のお姉さんに、施術して頂いたのを思い出しましたよ♪
    心からリラックスでき、ほんと幸せな時間でした。。

    お互い、また行けるといいですね^^/

    うさぎのバニーより
    2011年10月03日21時40分 返信する
  • 袖珍博物館

    残暑の台北を楽しんでください。
    少し旧いですが、袖珍博物館の写真を少し載せてありますので参考にしてください。
    http://4travel.jp/traveler/aki566/album/10286206/
    場所が少し判りにくいところですのでご注意ください。
    2011年08月21日09時58分返信する

    RE: 袖珍博物館

    aki566さん、

    情報どうも有難うございます!早速拝見させて頂きました☆
    Miniatureが大好きで、色々な国で博物館等に行っています。

    miniは写真撮るの難しいのに、aki566さんの写真はとても綺麗に
    撮れていて、大変参考になり、行くのが楽しみになりました。
    どうも有難うございます。
    2011年08月24日17時25分 返信する

うさぎのバニーさん

うさぎのバニーさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

うさぎのバニーさんにとって旅行とは

海外旅行が大好きで、隙あらば、、。
旅のスタイルはフリー。最初の計画はガイドライン、車を借りて、
面白そうな街を通ったら、計画はどんどん変更し、
昼間のうちに宿を探してチェックイン。
ホテルは現地手配が多いです。
訪れる国が決まったら、ざっくりとした日程とやってみたい事を書き、
限られた日程でどうやって回るのか考え、地図を何度も見ていると、
最初は全然頭に入らなかった全体像が、突然、
自分の中で明確になってきます。その瞬間が大好きです♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

いっぱいあるけど・・特には南イタリア!南フランス!

大好きな理由

傾斜地にたてられた建物の眺めや、可愛い町並み、美味しい食べ物。。

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています